
Category : スポンサー広告

ぶっちゃけバトン

Category : バトン


乙季ちゃんから。

回してみたりしても良いですよw笑>乙季ちゃん
『ぶっちゃけバトン』

□ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・日雛(ブリチ)
・朱天(孫)
・ブンジロ(庭球)
・弁ヒノ(遙)
・kztk
乙女のゲームでこのアレでスイマセン。でもNLも大好きです。
最後のに関しては、ノーコメでw(分かる人に分かればいい)

□ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・めちゃめちゃ仲良し
・幼馴染
・狂愛
・好きすぎてイジメちゃう☆

□ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ツン。

□ぶっちゃけ萎える理由は?
デレがあってこそ幸せになれる(わたしが)。

□ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
うん(笑)
たまにねー、すっごく綺麗なのとかあるじゃん?
それそれ。
愛がありゃぁ良いのよ愛が。

□ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象
大好きスよw
・色んな意味で、この世界を極めきった人。
・追いつこうと思わないし、追いつきたいと思わないw
・数少ないB型友達(だからよく分かる)

□ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
んーっと・・・(どうしよっかなー)
冬ちゃんシクヨロ!(暇な時で良いよ!てか暇な時なんてあるのか・・・? )

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

