スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

指定型学園生活バトン

Category : バトン


閏さんより!(なんでも『ドキドキバトン』のお返しだとかw笑)

早速いってみよー!



※先に言っておきますが、もの凄くこっ恥ずかしい で す よ !(わたしが)

打ちながら泣きそうになってましたから・・・!爆

何よりも「キャラ」の性格(性質?)を優先しましたからね・・・!
『指定型学園生活バトン』

指定:ヒノエ

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ヒノエ』と同じクラスになりました。 


1.あなたは『ヒノエ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
→ど緊張。
ヒ 「やぁ、俺の隣になるなんて、俺達、運命の赤い糸で結ばれてると思わない?」
純「ッ・・・(詰)、そ・・・だね!(慌」
あれを生で聞いたら軽く死ねると思う。寧ろ死にたい

2.『ヒノエ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
→快く貸してあげるw
ヒ「しまった・・・、俺としたことが・・・」
純「・・・、一緒に見る・・・?」
ヒ「(微笑み)、有難う。お前は優しいね」
心臓に悪い。

3.体育祭です。『ヒノエ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→借り物競争で大活躍。(超個人的趣味です)
ヒ「ほらっ!行くぜ!」
純「はぁッ・・・あたし!???」

純「・・・で(疲)、お題は何だったの・・・?」
ヒ「ふふ、秘密だよ」

4.文化祭です。『ヒノエ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
→ロミジュリしたい←
超叫びたいですもん。「あなたは何故湛増と言うのぉおおおおおおお!」←
 
5.文化祭、『ヒノエ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→基本、回らない。
ヒ「祭を適当に楽しんだ後、二人で何処か行かない?」みたいな。

6.文化祭、あなたと『ヒノエ』のクラスは一体何の出し物をするの?
→やっぱりバンドが良いな(ただヒノエに歌ってもらいたいだけ←)

7.服装検査、『ヒノエ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
→髪の毛w笑
 だって赤色ですやん。
ヒ「何言ってんの、地毛だから、 地 毛 。」
制服も適当に着流しててほしい。

8.修学旅行です。『ヒノエ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→修学旅行先は熊野ですか?←
 まぁ寺とかが妥当なところかな。

9.修学旅行、『ヒノエ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ヒノエ』は一体何をしていた?
→遊びに行くとか、なんとゆう勇者・・・爆
うーん・・・、窓際で月を眺めてたらいいなw
ヒ「なんだ、俺が恋しくなっちゃった?」
純「ははーwそうかもしれない」
ここで決して「そんなんじゃないもん!」と言わない。だってツンデレじゃないもん←

10.『ヒノエ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→人気者な方。でも一部には妬まれてる(容姿端麗★脚線美だからwそしてモテるから。)

11.『ヒノエ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→・髪の毛w笑
  ・授業を真面目に聞かない(隙有らば、文を飛ばす)
  ・制服の着方がテキトー

12.『ヒノエ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→熊野の話。とか?
 色々聞きたいなw

13.『ヒノエ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
→わ!デートだ!←
 てーか寄り道とか毎日だろきっと・・・爆
 海に行きたい。(別に追いかけっこしたいとかでは、ありませんよ←)
 何をするでもなく、ただ語らう。
 あ!あとゲーセンとか行って、プリ撮りたいなww

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
→遼ちゃんに『将臣くん』で!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

