スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SET UP AN AIM IN LIFE.

Category : 日記
くはーッ!眠いッ!
最近毎日『4:55』に目が覚める。ま、良いことなんですがね。
バイトの無い日(金・土・日)までこの時間に目が覚めるとか勘弁してくれ(爆)
お陰で毎日昼寝してる(笑)
15分くらい机に伏せって…さ!笑
15分経ったら目が覚める。有る意味神業☆
本当にこれは特技に書くべきだと思った。
バスで降りるバス停の1個前で目が覚めるとか日常茶飯事だしな(笑)
改めて凄いなー

*

世の学生さんは、そろそろ終業式ですね(今日の昼に学生さんが大量発生してた。勿論我が母校も)
宿題に格闘するんだろおな!笑
懐かしいなぁまったく。
宿題の量は小学生が一番多かった記憶があります。
まぁ小学校、中学校のドリルは基本的に薄いんで1日か2日で終わってたな(笑)
小学生はドリルプラス計ド(計算ドリル)と漢ド(漢字ドリル)もあったから大変だったな。
あと日記(みたいなやつ)と読書感想文とポスターと書写と…みたいな。
中学はドリル、感想文、意見文、ポスター…くらいかな。
高校は何があったかな?笑
覚えてない…(これはマズい)
まぁ頑張ってください学生の皆さま。笑
7月中に終わったら8月はウキウキパラダイスですよ!(マジです)

*

『靴下ニャンコ』の可愛さについて。
今日久々にロ●トに行ってあれこれ漁ってたんですおね雑貨とか。
で、キャラグッズのところにいた可愛い奴が…!
うううッ可愛い…!
向かい側にいたカピバラさん総無視でそっちばっか見ちゃった!
また可愛い気キャラが増えたな…(勿論カピバラさんも大好きです)
今度なんか買おうかな…!

あと本屋で、ジュノンとCool-Bと声優アニメディアの立ち読み。
Cool-Bの方は遙かとかアリスとかクリムゾンとか読んでた。
遙4は攻略ガイドみたいなのが載ってた(良いのかな!?)
夢浮橋も載ってた!
ヒノエと友雅殿が『口説き方』について語らうとかなんとか(笑)
わたしはヒノエの口説き方にはトキメキましたけど友雅殿の口説き方にはイマイチ、トキメかなかったんだよな。なんだろうねこれは(笑)
違いがあるってことですか。うん。
発売楽しみだ…!

*

そうそう。
遂にガリガリくん『梨』を食べることが出来ましたww
夏らしい味でしたw
美味しかったーwww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

*

拍手お返事★冬ちゃん
やっぱり冬ちゃんの言う通り7にありましたよ!!
本ッ当に有り難うww

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

