スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LIKE THE SHOOTING STAR.

Category : 日記
プリンに醤油をかけたらウニの味がするらしいんだ…と、冷蔵庫にプリン達を並べつつ思ってました永峯です、こんばんみ!
真相はDOなんでしょーか?どなたか「試したことあるよ~w」とゆう素晴らしく男前な勇者様はいらっしゃいませんか?笑
いやぁ~、先週の銀魂はそんな話じゃなかったかなと思って(まだ見てないですが)

ちなみに焼プリンが好きです←

*

さてな。
梅雨明けしちゃった…よ!
雨が降らない梅雨だったよ。
いよいよ本格的な夏ですね。
猛暑を超えて酷暑ですよまったく!
水分補給はしっかりとって、熱中症なんかにならないようにしないとですね!(危うく昨日熱中症かと思った…室内で)
結構室内での熱中症って多いみたいですからね。
左手には飲み物、右手にはタオルで頑張ってますよ!(もっと暑くなったらタオルにドライアイスを挟んで首に巻きます←
これでなんとか。
この夏の目標は『水分必携』で(笑)
勿論モスキートを100匹殺るってのも忘れてないですよ←

直兄>
まだまだ一人直兄祭、絶賛開催中(笑)
アップテンポも好きですが、バラードも好きなんですね。
『翼の折れた雪』とか『還りの泉』とかHITですw
でも今は『GOLD GOAL』聞いてます(笑)
テンションあがるぅーww
直兄の高音は凄いと思う。また同時に低音も。
考えたら音域広いなあヽ(´∀`)ノ

てか。
昨日分の直兄のブログによると…
すっっごいですね…!
音霊で…なんと…!
わッ!良いなッ!
(ネタバレになるんで書かないでおきます。直兄も注意書きしてたくらいだからね!)
羨ましいなあ音霊参加の皆々様!!

お疲れな直兄を心配しつつ、明日はガリガリくん『梨』を探しに行ってきます(笑)
野音が終わったばっかりなんだから、もう少し休んでくださっても良いのに(;ω;)
直兄の『夏』は始まったばっかりなのかな。

*

バスカードが無くなるなんて、なんか寂しいなあ(地元ネタ)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

