スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキドキバトン

Category : バトン
バトンですよ!地雷ではないですよ!

先に書いておきます。

乙季ちゃん、華月さん、閏さん  お時間ありましたら宜しくお願いします!

指定キャラは、バトンの最後にて。
冬ちゃんから!

ドキドキバトン>>
<ルール>
【】の中は指定された人です。
■指定→【ヒノエ】

01)道端に【ヒノエ】が落ちていた。
→マスターボールを投げる(虐
 多分一瞬立ち止まって、周りに人が居ないかを確かめてから、つついてみる。
 反応が無かったら拾って帰る。反応があっても拾って帰る。
 落ちてるってことは、弁慶さんに薬を盛られたんでしょうね(失笑)
 
02)【ヒノエ】は実は人間じゃなかった。
→え!?ヒノエはカモメだったの!!?
 確かにわたしのキャモメ(ポケモン)の名前はヒノエですけど・・・!
 うっわー驚き!

03)【ヒノエ】は実は男の子だった。
→だろうな(笑)

04)【ヒノエ】と一日精神が入れ替わったらどうする?
→入れ替わるってことは、わたしにはヒノエが入ってるってことですよね!!?
 わたしがヒノエになることはさて置き、問題なのはそっちなんじゃないかと。
 ・・・ありえな・・・!絶句
 どうしよう世の中の神子様を引っ掛けにいったら・・・(無い
 わたしがヒノエだったら、きっと隠し持ってるであろうネタ帳(ここぞという時に使う言葉なんかが書いてあるやつ)を読みます。(そしてキューンってなってる←)
 やだ自分(ヒノエ)のネタ帳を見てキューンってなってる(ヒノエ)なんて・・・!!!(他者から見たらそう見えるだろうな)
 でも出来るだけウロウロしたくないな。だって弁慶さんに絡まれちゃう!←
 あの人の黒い部分をガチで見るなんて・・・!(多分ヒノエだけ態度が違うと思う)
 
05)【ヒノエ】が貴方の為に料理を作ってくれました。
→わ 、 超 惚 れ る 。
 んー・・・、じゃあ今度はわたしが作るよ!みたいな流れかな恐らく。
 
06)ある日貴方が家へ帰ると【ヒノエ】がベッドに横たわってました。
  慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
→う・・・ッ・・・・・わ・・・ぁ・・・!
 とりあえず、その発言に違和感がない。
 で。
 きっと何もしない。
 だって何かしたら逆転現象が起こるもんきっと(言ってて恥ずかCなぁもう!)

07)記憶喪失の【ヒノエ】が目の前に居ます。どうする?
→「湛増」と呼ばない。
 弁慶さんが叔父さんであると伝えない。
 この時代(現代)の人であると伝える。
 
08)次に廻す人を指定付きで5人。
→●乙季ちゃんに、【ロロ】で!宜しく!
→●華月さんに、やっぱり【ヒノエ】で!笑
→●閏さんに、【直兄】で!(既にキャラじゃなくて、すいません;)



スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

