スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE AIRY REGION.

Category : 日記
通り雨が多スなあ。
昨夜、大雨洪水警報出たのに結局少ししか降らなかった(今日の午後も警報出たし)
てか…いまは梅雨ですよね?
ここまで降らないのも本当に珍しい気がする。

さてさて。
初☆火曜バイトもなんとか。相方さんはタメだった(そしてやっぱり大学生だった)
そして品川さん(仮名)は今日もジュースを奢ってくれた。わお。
あと毎回、廃棄のお弁当とかを漁ってるんだが(←)、やっぱりなかなか手を出せない…。
と言うのも8時間前に切れたやつは、やっぱ無理かなとか。夏だしな…。
それにやっぱり危うそうなものばかりだ。
シュークリームとか本気悩む。
でもコンビニのバイトの利点はこれだなって思うよ。

*

直兄>
「風になって」を聞くと、ねこなでを思い出してDVDを引っ張りだして見てしまった…1話だけ。
やっぱあれだね。
「猫の兄ちゃん」には萌え死ぬかと思った…!
ナイス少年!と心の中でガッツポーズをしつつ、にへらぁ~と笑ってしまった…!
だってさだってさ!
猫の兄ちゃんことニャオ兄…メチャメチャ可愛いんだもーん!ww(*^▽^*)
きっとみんなニヤけるよ←

桐山さん>
昨日の漣くんのブログに載ってた写メにやられた…!
スタッフさんグッジョブ!
あんな人が電車で眠り込んでたら、ある程度の距離をとりつつ見つめてると思われ。
決して近付かない。触らない。話しかけない(だってチキンだもん!)
そして自分が降りる駅で降りずに彼が降りるまで乗り続ける。
そして彼が降りるのを見届ける。そこで決して降りない。
次の駅で降りて余韻に浸る。
逆の電車に乗って自分の駅まで帰る。
…ってゆう行動になりそおです。笑
芸能人に会えることなんて絶対に無い田舎ですから、そうゆうときの対処の仕方がわかりません。
一昔前、東京の人はミンナ色紙を持ち歩いてるのかと思ってました。笑

今日はシ/バトラw

萌えるぞー!←

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

