スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PARDON ME FOR BREATING!

Category : 日記
今週からバイトが週4なんだな。
お陰様で毎日早起き生活になりそおだ。なんて健康的なのかしら!
今日思ったけどあれだね。
朝の7時代に宅急便の荷物を持ってくるのは軽く犯罪だねw←
時間かかって仕方がない…流れが悪くなる。
そして今週からシフト革命なもので、相方さんが変わった。
が。その方が非常に…要領が宜しくない…。
ま、わたしも早くはないけどさ(ミスした方が痛いから慎重にね)
1/2×1/2=1/4になるんだな大変だ。
で。
明日の相方さんは初顔合わせ。
わたしの次の日に入ったらしい(わ、やっば)
店長も『何かあったら電話で叩き起こしてね!』って言ってたし。
でも店長って普段9時にならないと来ないんだよな…(あーうー)

*

明日からだったかな。
一斉漁業休業。
わたしにとっては非常に痛い…。
魚が…高騰(゜ロ゜*(゜ロ゜*
そんな…!
我が家の肉魚比率は、きっと後者の方が高いはず。ああなんてこと!
肉は無くなっても魚が無くなっては生きていけません…!
マグロ漁船も大変みたいです。あ、烏賊もだね。
全ては燃料高騰。
100年前の人は燃料が無くなる…なんてこと考えてたのかな。
でも100年前って日露戦争が終わってちょっと経ったくらいだから、そんなわけないなとか思いつつ。
激動の100年なんだろうな。
きっと今までで1番変化した100年。
これからの100年は、どうなるんだろうか。
ううむ、気になる。

でもあと150年も経たないうちに人類は滅亡するんじゃないかなとか思ったりもする。わァお!ネガティブシンキング!

果たしてドラ●もんの世界までいけるのだろうか。

*

昨日ももが破った網戸を修理。就職先なかったら網戸の貼り替え屋になろお←

遙か>
大地の書の、アシュと那岐くんの語りを聞いた。
とりあえず那岐くん可愛かっ た な !
ツンデレだったけど。
まさに『ニタニタ動画』だった…。
七夕ネタ…、本当にニタニタしてしまった←

あと遠夜の歌を漸く聞いた!
DLは出来ないけど...orz(早くフル欲しいな。買うしかないのかな)
んま、とりあえず『いつもと違った』かな。
朱雀の頃とは違った(笑)
まぁ遠夜が朱雀級を歌ったらそれはそれで違和感(笑)
あと直兄の歌い分けは神だなぁと…!
綺麗な歌だったァ…ww

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

