スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

唐突なバトン

Category : バトン
地雷ではない。

ネタに困ってる方どーぞ!



(答えてたのに「下書」で保存したままだった・・・)

華月さんのところより!


唐突なバトン>

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!


■で、今日は元気?
□うん。ちょっと暑い。

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
□あるよ。見つけたこともあるよ。

■生命線の長さは?
□普通じゃない?

■『こち亀』を略さずにどうぞ!
□「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
 多分言えない(途中で噛む)


■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
□マイナー。だってわかんないもん、それ(笑

■TV東京が入りますか?
□喜ばしいことに。

■では、チューリップテレビは?
□え?何その可愛いの。

■ヴォーカルよりベーシスト派?
□ギタリスト派。
 ヴォーカルよりベースかな。
 でもギタリスト。

■でも実はギタリストが好き。【追加】
□えへwwうん。


■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
□10くらい?

■忘れられない誕生日の思い出は?
□中3か高1のどっちか?コスってロケった(笑)しかも雨だった な。

■夏祭りには私服、浴衣?
□私服。浴衣は見るもの。

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
□永峯 純です。

■一昨日の晩御飯を思い出して!
□仔羊。

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
□無いな(笑

■お蝶夫人の本名って?
□「竜崎麗香」じゃない?漢字が自信ない。

■山田といえば?
□「太郎」。笑 ほら、ドカ●ンの。
 でもここは「花太郎」と答えとく。

■一番最近の買い物は何?
□「ジャスミンティー」。

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
□うん。

■まだまだ続けます
□わーい

■嘘です。お疲れ様でした。
□お疲れ!

*

1個追加しましたーw笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

