
Category : スポンサー広告

境界線バトン

Category : バトン
バトン!華月さんのところからw


境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
■何時間おきていられ続けられる?
□36時間。いまのところの記録。

■連続睡眠
□20時間。前世はコアラですから←

■全速力で走り続ける
□5分もてば合格。

■立ち続けられる
□6時間はイケた。

■泳げる
□小学校のプールが25mだったから、その先はわかんね。

■集中して仕事勉強
□5時間。気がついたら朝だよ・・・!

■登校(出勤)所要時間
□1時間だった。

■一日何時間労働できる?
□多分8時間。

■何時間食べなくて平気?
□12時間はイケる。

■ご飯茶碗何杯まで食べられる
□3杯。

■ビールやカクテル何杯までのめる?
□試したことない。

■タバコ絶ち
□未成年

■お酒絶ち
□未成年

■起きてから家を出るまでの最短時間
□10分

■車の最高時速
□95km/h(高速道路)

■ハイヒール
□5cmくらい。

■同じ携帯を使い続けた
□3年

[金銭編]
■一括現金払い
□25000円くらい(財布)

■ローン
□出来れば組たくない。

■貯金
□わかんない。多分6桁。

■おごり
□500円くらい(笑)

■プレゼント
□財布が元気だったら2~3千。

■友人に貸す
□万未満。

■財布に入れる現金
□5000円あれば足りる。

■落としても諦められる現金
□500円。

[恋愛編]
■年下年上
□上10歳まで可。下は不可。タメ可。

■身長
□155cm~185cm

■何日会えなくても大丈夫?
□1ヶ月なら。

■何日連絡とれなくても大丈夫?
□2週間

■1日のメール数
□1往復から受付。

★メールの返事が来ない
→× 出来れば欲しい。

★記念日や誕生日を忘れられる
→× やや切ない(笑)

■ドタキャン
□困る。

■遅刻
□1時間なら。

■同時に何人愛せる?
□何人でも。友達あいしてう。

■最長交際期間
□不明。(いつからいつまでってのは、案外分かりにくい)

■最短交際期間
□最短兼最長。

■知り合って最短何日で好きになった?
□初日ってのもある。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→△ ある程度我慢する。

★二人で食事する
→× ヤキモチ焼きです←

★他の異性と映画や遊園地にいく
→× 無理・・・!

★他の異性と手をつなぐ
→× 無理無理・・・!

★他の異性とキス
→× 別れ話をきりだそう。

★それ以上
→× 携帯のメモリーから抹消。ついでに自分の記憶からも抹消。

★出合い系をする
→× 抹消。

★合コンに行く
→× 抹消。

★キャバクラやホストクラブに行く
→× 抹消。

★風俗に行く
→× 抹消。

[mixi(ブログ)編]
■何時間、mixi(ブログ)見なくて平気?
□72時間。

■日記は連続何日書き続けられた?
□2ヶ月はもってると思う。

■バトンは何問以上だと疲れる?
□100問。

★mixi(ブログ)で知り合う
→○ 楽しいよね!

★知らない人から突然マイミク(リンク)申請
→○ 結構歓迎気味w

★mixi(ブログ)で知り合ってリアルに出会う
→○ 交流を重ねてからなら。

★mixi(ブログ)から恋に発展する
→× それは無し。

終わり

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

