スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

COME TO LIFE AGAIN.

Category : 日記
午前>
眼科。また度が進んでた…な。遂に1番上が見えなくなってしまったよ(泣)
そしたら看護婦さんに『背が伸びた?』と言われて全否定。『ありえません』と。
昔は『伸びたい伸びたい』言ってましたが、もういいや状態。
ヒールがある靴が履けないからね!
それに皆を見上げることに慣れているわたしには、低い方が良いみたいです。まあ人並みはあるから良いよ。
困るのはライブの時だけだもん!

ま、そゆわけでレンズ購入。

午後>
夏服を買いに行きますた!
SALE大好きすぎるww
ジャケ、シャツ、チュニック、スカート、アクセ×2の全部で2750円v(`∀´v)満足満足ww
『出来るだけ黒服と黒白ボーダーは避ける!』をテーマに頑張った。
どうしても趣味が偏ってしまうからね…。
あと学校に行き出したら、結構ネタ切れ現象が起こるみたいなんで、今のうちから充実させておきたいな…みたいな(笑)
そう思うと私服高校の学生さんは本当に凄いと思った。
多分わたしだったら、カラーシャツにスカート、ネクタイで各々色を変えつつ頑張るんだろうなとか。
こう考えると制服って有り難い!考える手間がいらない。
偉大さを知った←

和樹さん>
わっ…どおしよ!
ライブ終了後に全員とハイタッチがあるって…。え?全員ですか?
ハイタッチ…?

今から手を洗っておかなければ…←
そうだよね。あと1ヶ月だもんね。

うっわー…。

手、洗わn(略

00>
公式がリニューアルしてた。いよいよ始動かあ。
てか「キャラ」のところ見たら、皆普通に居るってゆうね(笑)
どうしようあの可愛いせっちゃんが20代になってるよ!とか。
ロクオン兄貴が普通にそこに居たり(今にも三木眞の声が聞こえてきそう)
アレルヤの服装がピチピチじゃなかったり(そんな・・・!)
ティエはやっぱりソレスタルビーイングに救助されたんだな・・・とか。
てーかあれですね。みんな服装同じなんですね今回。色違いなんだね(仲良いなあ)
てか2ndシーズンは4年後設定。
とゆうことは、隊長はいよいよ30代なん で す ね 。
良いですよ別に男は30代からだってサザも言ってたもん(言ってねぇよ)
カタギリもいいお年ですよねきっと。(1の時は31だったから・・・・・・)
凄ぇ4年後。
あ。MSも更新されてた。
エクシア→ダブルオーガンダム
デュナメス→ケルディムガンダム
キュリオス→アリオスガンダム
ヴァーチェ→セラヴィーガンダム
に、なったみたいですね。(凄いやみんなガンダムになれたね!←)
てかそれぞれのMSにパイロット:●●って名前が書いてあった。
マイスターみんな生きてるんですね・・・!!(や、良かった!)
放送時間は、日曜午後5時。・・・忘れないようにしなければ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

