スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXPRESS IMPATIENCE BY GESTURE.

Category : 日記
1時間に100人以上の来店だそうですよ、うちの店。今日品川さん(仮名)に言われてかなり驚いた…!
思わず「そんなに居ますかねぇ!?」と返すと「だって1分で1人は、さばいてるでしょ?」と返され「あーなるほど」と(レジ2台有)
あともう一人深夜に入ってる兄様の髪が前日まで金だったのに黒に変わってた…!なんてこったい!(彼に何があったんだろう)

どんも。
店長から「スポーツ新聞読むの?」(写メ日記参照)とツッコまれました永峯です(`ω´*)

実質梅雨明けじゃないのかな岡山。雨が降らない梅雨なのに!もはや梅雨って何?美味しいの?状態です。
『雷が鳴ったら梅雨明け』なんて言葉をテレビから聞きましたが本当なのでしょーか。

あー…、天気良いな。


テニミュ>
公式更新されてましたね帝キャスwww

久保田さん凄いドンピシャなんですが。

メイクの力?素材の良さ?選定する方々の根性?
わたし彼等を若干甘く見てたかもしれないとゆうことに気付く。
ちょっくらブログ巡りでも始めよーかな…。

てか。
最近の明/石家凄い。
もう皆さんお気付きだとは思いますが、毎週毎週ミュキャスが…!担当の方や視聴者の方はそろそろ気付き始めたかも。
『テニスの王子様って凄いな!』て。笑

もー毎週楽しみで仕方がないwwてか王子のいじられっぷりがww笑
あ。そういえば王子シ/バトラ出てたな…(ビックリした)
三浦くんが相当可愛かった。

ネオアン>
一週間で2nd始まるってどーゆー事だ(笑)
半年後設定なんだね。
相変わらずロシュ素敵だった!ww
半年後のロシュは以前より『かわいさ』の度合いが高まった気がする。なんなのかなアレ。フード神だった…!(普通に萌えた!)てかいつから新聞記者さんと行動を共にしてるんだろう。
タナトス出た時に、『逃げろ』って言われて、走って逃げたけど、やっぱり…って引き返した瞬間がMAXだった…!(半年かけて培った彼らの絆とゆう何やらは半端ない)
メディア組 凄い。

*

他アニメとか>
ネオアンの後にスレイアーズやってた…懐かしい!
そういえば緑川さん出てたんね(笑)
思わず見てしまったよ(録画で)
あとブリチなんですが、天貝さんになって殆ど見てなかったんですよ実は。
録画と編集はしてるんで倍速で絵だけは見てますが。
てか。
今週日番谷くんが!!!うぉー久し振り!久し振り!待ってた!
ちょうど一昨日に母さんと話してたんだ。
永峯「最近ブリチ見てないなあ」
母さん「シロちゃんが出てないからじゃろ」
…よく分かっていらっしゃる母上様…!
まさにその通りだった(笑)
さ!来週から気合い入れるぞ!

*

あ~なたに、会いたい
今すぐ抱~き締めたい

『~kiss you~』より!(直兄)

あと2日!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。