
Category : スポンサー広告

A BOYISH FACE.

Category : 日記
今日2つ目の日記。
てーか日記とゆうより萌え語り。
3次元だから気をつけてね(最低 だ な )

想像以上に萌えた。
あまりの勢いに思わず書き出してしまった…。
火9ドラマの話です←

とりあえずまず金髪な藤/木さんが三木眞に見えて仕方がない…。
すんません気にしないで下さい。かーなーり個人的な意見ですから ね!
だって斜め下を見た時とかが本当に…!
カッコイイですよマジ。
金髪な藤/木さん素敵でした。

母さんと一緒に見てたんですが…
母さん「あ!あの人が来るよ!ほら金髪の!」
永峯「ああ、三木眞!?」
って言っちゃったよ何言ってんだよあたし!!
「は?」って言われたよ当たり前だな(爆)

まあ三木眞は置いといて(置くのか)


とりあえず小次郎さんの竹虎くんへの接し方がなんかもう!!!

萌えた。

竹虎くん可愛いからさあ。
てかオカンみたいだったな…小次郎さん。

2人を見てニタニタしてすいませ。
竹虎くんピンの時は純粋にニタニタしたりキュンキュンしたりしてたんですが。

ああなんてことだ!

懺悔だな、懺悔。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

