スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FORTUNE-TELLING.

Category : 日記
大粒が大量に降ってきた。
雨だーーー!!!!!
降水確率30%のくせに あんなに一気に降るなんて!良かったよ布団洗うのをやめといて!
そろそろ羽毛布団とお別れして夏布団出そおかなあ。羽毛=サザと思うと手放せなくって!違
サザの翼で、もふもふしたーい!笑
次、天気の良い日にでも。
そして雨のお陰で蒸し暑かった…。岡山は蒸し暑い…らしいがそうなんだろうか。
扇風機に頑張ってもらってます。まあ今日は大して温度は高くなかった(多分)んで、乗り切れましたし夕方には心地良い風が吹いてきたんでよかったですし。

さ!今日はシ/バトラ見なきゃ!

遙か>
現在2525にて絶賛放送中(違)の遙3にキュンキュンしてます←
2525の神様がプレイ画をupして下さってましてね!ww
そして現在ヒノエルートが公開されてるわけですよはい(EDは見たことあるんですがね。鎖プレイすごかった!←)
戦闘後に『束縛耐性』を身につけたときは失礼ながら笑ってしまった←
必要だもんね、束縛耐性(爆)

嗚呼ー下/鴨神社に行かないと!ヒノエが待ってる下/鴨神社…ッ!!病
多分行ったことがないはず(曖昧)。
北/野天満宮は行きましたよ。
京都は3回くらいしか行ったことがないんだな。学校行事×2、家族で。
桜の季節に下/鴨神社!いつか達成するぞ!(えいえいおー)
あと熊野も。
何気に行ったことがあった熊野ですが、ほぼ覚えてないんでね。
滝を見たのは覚えてるよ。うん。行かないと!
あと鎌倉と平泉…忙しいな!(平泉は世界遺産無理ですたねー)
厳島神社には行ったのだよ。学校行事で。
当時は遙3は知らなかったからな。惜しいことした!(また行かねばッ)

京の五条の橋の上で「おっさん!」と叫んだら死刑だろーな(爆)
や、なんとなく。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

