スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MILKY WAY

Category : 日記

七夕のあふ瀬は雲のよそに見てわかれの庭に露ぞおきそふ

『源氏物語「幻」』

訳>牽牛(彦星)と織女(織姫)の逢瀬の喜びは、雲の上のよその世界のことと思って見ていて、地上では悲しい別れをするこの庭に、露がしっとりと置き、悲しみの涙がさらに流れる。

今日偶然解いてた問題が七夕ネタだったので!
亡き最愛の紫の上を偲んだ歌ですね。
ああなんてあわれな!

てなわけで。七夕ですね!笑
ちなみに書道の上達を願う日でもあるのですよ(だから短冊にお願い事を書く際には筆、又は筆ペンを使いましょう☆)
遠距離恋愛って大変ですよね!(しかも雨が降ったら川が増水して会えないとか切なすぎる!)
わたしには耐えられないだろうな(その前に彦星が居な…)
そしてまだ短冊に何も書いてないです(てゆか笹が無い!)
どなた様か「熊野別当が、さらいに来てくれますよおに!」と書いて笹に吊しておいて下さい。痛

*

そして遂に来週からバイトが週4になりまーす。早起きバンザーイ。月火水木の朝だよ頑張るよ。
どーせ布団でゴロゴロしてるし…(はは
ガッツリ稼ぐぞー!(ま、どーせ今年でヤメるし…な←)

遙か>
天空の書の語り(風早先生、サザ、ふっつん、遠夜)を聞きまんた!!
ちょ・・・!可愛い生き物がいる・・・!!!!!!!!!!
もちろん低音直兄はクリティカルヒットでしたむふww←
歌声・・・相変わらず素敵ですた。携帯の着信音にしたいです←
あと「俺の胸は野を駆けるときより早く 鳴り響く」にズキュンですた!
野を駆けている遠夜が頭にポワンと浮かんできまして、もうそれはそれは楽しそうにw
神子様と一緒に走り回ってるんですおねーwww「わぎもーw」って言いながら走ってくる遠夜たん萌え。
かわうい生き物は何をしてもかわうい。そしてそんな直兄も可愛い素敵!←
あ、今週末じゃん野音!(行きたい行けない!)だって野外だもん。チケ無くても聞こえるじゃーん!
しかし東京。嗚呼花の東京!違 隣の県くらいなら、もしかしたら行ってたかもしれません。
嗚呼なんで直兄が岡山に来てくれたときに行かなかったんだろう!だって平日だったんだもん!高校生だったんだもん!木曜日(7時間目まで授業)だったんだもの!
あ。遙かの話に戻りますと、関さんが凄く楽しそうでしたw笑 絶対関さんは、今までの遙かシリーズの中でも4を1番楽しんでいると思います。なんとなくですが。1番、素に近いんじゃないかな?思うに。笑

*

1年に1度逢える事は、ある意味幸せなのかもしれない。

だってほら

彼女達には約束された未来があるんだもん。

僕等の約束は、必ずしも守られるとは限らない。

君も僕も

存在し続けている保証なんて

どこにも無いのだから

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

初めまして^^

コメントありがとうございます!!
どうも、コットンキャンディの管理人☆紫暁です。

オレも野音に行きたくて行けない人間でございまする。本気でリアルに少しだけ入ってマス;;
遠夜よいですよね。可愛いですよね。
いやーまだ4は未ゲット(未ゲット?)なんですが、可愛くて仕方ないんですよ。
私的に布都彦も可愛いですけど笑

あと、閏家の方にも書いたのですが、
リンクおーけぃですよ。じゃんじゃんしてやってくださいな。

ではでは!!

お返事★紫暁閏さん

いらっしゃいませ!わざわざこちらにもコメ残して下さいまして、有難うございますw
あと、リンクの件も有難う御座いましたw(早速貼ってしまいましたw笑)

えええ・・・!?こんな私のブログにもリンク貼って下さるんですか!?わ、あ・・・どうぞどうぞ!
なんと・・・お友達ですかw勿論大歓迎ですww

プロフを拝見しましたところ、閏さんは鳥取にお住まいなんですね!(私岡山なんで近いですw)野音まで金銭的に掛かるなぁというお気持ち、よーく分かります!!

私も遙か4未ゲットなんですよ;笑
布都彦もかなり可愛いですよねww


ではでは、これからも宜しくお願い致します!☆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

