スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CYNICAL SMILE.

Category : 日記
ネオアン最終回を見てたら遙か祭のCMで直兄が出た瞬間に、お昼ご飯のカステラを噴き出しかけたよ(汚
不意打ちは酷いよまったく!(でも嬉しい)
そして毎度遙4のCMも見入ってしまう。

今週のネオアン、ロシュが若干若干出た!(゜∀゜)
来週はベルナールと絡むwwwわほーい☆

*

ああ今日も暑かった。
今日は…
◆メイトで買い物
・ブリーチ新巻
・ハトアリ小説
◆7のコンビニ
・ポ/ケモン映画特別前売り券購入
◆イ●ヨー
・レジギガス引き換え
◆某予備校
・模試の申し込み
◆本屋
・雑誌、参考書の立ち読み
◆マルク
・アイスレモンティー飲みつつハトアリ熟読
◆習字

とゆう1日ですた。活動的すぎだねまったく!歩いたぞー!
お陰でお財布がやや寂しくなったよ、まだ7月は始まったばっかりなのに!
まあ基本的に外出は金曜くらいだから、別に良いんだけどね(笑)

ハトアリ>
(ネタバレ苦手な方は読まないで下さい。まあ殆どネタバレになってませんよ実は。笑)

てゆうか衝動買いってこのことなんだなと。
メイトで発見→挿絵見たり→ボリス多くない!?→あとがき読んでみる→今回のお相手はボリス!→ぎゃあ!→レジへGO→はははw

かなりキュンキュンしてましたおw
ピンクのガーベラをアリスにプレゼントした時点で私は既に落ちてます←
(ものすごい好きなんですピンクガーベラ!なんか嬉しくって!※つつかずに放置して下さい)
容赦無しでアリスに絡んでゆくボリスは正に獣でした(笑)
夜中に部屋に侵入したり、俺以外のヤツと絡むんじゃねぇ的なことを言ったり、独占欲が強かったり(笑)
あの挿絵を電車で開くのはかなりの勇気を要した(見てるこっちが恥かしくなる!)だが頑張った←
表情筋の弛みを正すのを頑張った←
てかアリスがエースに襲われた時に、ボリス来てほしかったなあ(多分大戦争になってたと思われ)
容赦無しに発砲→エース抜刀→乱闘→兵士参戦→ボリス、アリスの手を引いて駆け落ち☆
な、展開とか素敵www
ま、結果的に似たよーな感じで終わった が。
てか他のキャラの登場率の低さときたら!爆
いや、わたしは満足です←
話はボリスVSエースと言った感じか(ま、エースはボリスほどは出ないが)

最初はボリスを友達として見てた(つもりだった)アリスが、だんだんと自分の気持ちに気付いてゆく様が可愛いくって!
女王様の猫捕獲大作戦からボリスを守ろうと必死になったり、傷を負ったボリスを心配したり、ボリスが部屋に入れるように窓の鍵を何気に開けてたり…。
可愛いよアリス!!

あと一番最後の挿絵がメチャメチャ可愛い!

あ。あとペーターはやっぱり変態だった な。
そーそ。
習字で、小学生のこんな会話を聞きますた。
A「学校に来たウサギの名前って、結局何になるんかなあ!」
B「アンケートで多いのは『シロ』と『ミルク』と『バニラ』らしいよ!」
A「あたし『クロ』にしたよ!」
B「はあ!?シロウサギに?」
A「だってみんな白系にするだろうなって思ったから」
C「あ、『ホワイト』も多いって●●先生言っとったよ!」
B「ああ。ホワイトもえぇなあ!」

ホッ…ホワイトは やめとけ!←

よりによって変態ウサギか!やめておきなされ。
それにしてもなんでこんなにタイムリーなのだ。
ううむ。

独占欲の強すぎる心音マニアな杉山ボリス、まじヤベェ(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

お返事★ゆぃさん

いらっしゃいませ今日和!
管理人の永峯といいます。

そそ・・・そんな素敵な事を言っていただいて、とてもとても嬉しいのですが(そんなに可笑しなことを書いているのだろうか わたし・・・)

きっとこの先も相変わらずこの調子ですが、それでも宜しかったらいつでもお越し下さいませ(笑)

では、失礼します!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

