スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NIGHT OF NEW MOON.

Category : 日記
今日から甚平着てるよ永峯だよ!
動きやすくて涼しくてスキ!
今年、新しくもう一着欲しいな!

*

バイトで品川さん(仮名)にジュースを奢ってもらいますた。
太っ腹ー!

昼間の部屋は灼熱の狩人です、どうも今晩和(何
つまり暑いです。
学校は涼しかったもんなぁ。
思うに毎日2リットル飲んでるんじゃないかな、1日で。
夜は良いんだけどなあ。
やっぱ昼と夜の生活を逆転させるしかないのか!?←
ってのは冗談で。
そろそろ梅雨開け説も囁かれる中、北極の氷は日々元気よく溶けているらしいです。
あーなんてこった!
温暖化を肌で感じてるよ。

遙か>
今日はヤフオクでコス衣装を検索してますた。
凄いねもう4が出来てるんだね!
ふっつん以外全部あったよ!感動したあ。
んでそのノリでコスサイト様を巡ってしまった…!
いかん!なんであんなに知盛がカッコイイのだ!(あまりのカッコ良さに「ちも」と呼べなかった)
美人さんばっかりだったな知盛。
あー、てーかレイヤーさん見たい。
平泉か鎌倉か熊野か京都辺りに行ったら、普通に街に居そうだな(居ないだろ)

*

ドクターヘリ見たよ。
このまえ某病院で本物のドクターヘリ見たよ!
着地超上手かった!

てか医療系を見る度に思うことがある。

医療を志さなくて良かった。って。

医療系の方々は親を含めて本当に尊敬する。
特に救命は凄い。

別世界だ。

*

最近だんだん自分がやりたいことが分かってきた気がする。
でも気が変わる質だから、どうなるのか分からないけれど。
とりあえず動物系は間違いない。
学が無ければ、トリマーに収まればいい(昔なりたかったし)
学が有れば、そら何でもなれるし。

人間じゃなくて動物医療とかのドラマやらないかなー

*

冬ちゃんとこの、ニャンコーズに癒されっぱなしでつw
そしたらモモに怒られた←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

夏にBSかNHKでワイルドライフっていう獣医師のドラマ再放送するって聞いたよ!!

甚平イイですねぇ♪
何年も着てないので懐かしいです(´ω`*)
着たいなぁ。。。

キャラクターの衣裳ってすごく憧れますv
遠夜のコスしてみたいなぁ!
あぁでも顔がアレだからだめだorz←
可愛くなりたいデス・・・(ノ_・`)

前記事の地雷、頂いていきますねー^^

お返事★乙季ちゃん

コメ有り難うw
ワイルドライフかあ!
なんか聞いたことがあるぞッ(*^ω^*)

調べてみるね!

忙しいのに、わざわざ有り難うww

お返事★華月さん

夏と言えば甚平!いつの間にかわたしの中でそんな方程式が成り立ってました(笑)
やぁ涼しくて良いです♪


コスは素敵ですよねw
やっぱ遠夜…良いですよねwww
ヒノエを着るのはかなりの勇気を要しますが、遠夜なら…と言った感じです(爆)

いえいえ!きっと華月さんなら大丈夫ですよwww(素敵なお声ですしw)

ではでは、コメ&バトンのお持ち帰り有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

