
Category : スポンサー広告

バトンを埋めたよ

Category : テニミュキャス

所謂地雷。

いらっさいませ!

【最近好きなものはなんですか?】
・遙か。(遠夜たまんねぇ← 神子より美人に一票
 相変わらずヒノエも愛してます。1日に1回はヒノエの妄想してます)
・i-Pod。(最近デレだから!デレデレ大好き!有難う!)
・1リットルの紙パックの飲み物。(1日1リットルじゃ足りない)
・7のつくコンビニにある冷しゃぶパスタ。(あれ、神)
・空。(朝の空って、超綺麗!)

【最近嫌いなものはなんですか?】
・昼の家。暑い。本気で。
・ナメクジ。暗闇とかでピンポイントで踏む。わたしって、てんさーい(棒読み)
・7:30頃。イチバンお客さんが多い時間だから。忙しすぎる!

【最近買ったものはなんですか?】
・柊さん。・・・失礼。カフェオレの「ひいらぎ」です。180円もした。高い!
・青くて牛乳瓶なコンビニにあるハッシュドポテトビッツ(美味しかったー!)

【最近欲しくなったものはなんですか?】
・ヒノエのフィギュア(あれ凄い)
・夢浮橋!ヒノエ!愛してほしい!落とされたい!
・遙か4。とんでもない熱。でもプレステは、あまり宜しくない環境(てゆうかテレビ)
・服(久々に店に行ったら、可愛いのがいっぱいあった!)
・遙か4のCD(てゆうか遠夜の曲)
・レジギガスとシェイミ(ポケモン)
・ダッツのアイス(買えよ)
 
【最近気になったものはなんですか?】
・遠夜ルート。( 気 に な る ! )
・那岐くんの素麺。( 気 に な る ! )
・サザのトゥーフィートゥー。( 気 に な る ! )
・柊さんは本当に変態ドMなのか。( 気 に な る !)   

【最近したいことはなんですか?】
・ゲーム。夢浮橋!
・立ち読み。(地味でスイマセンねー)
・遠夜の新曲聞きたい。
 
【最近やめようと思ったことはなんですか?】
・夜更かし。(夜更かしする必要もないし朝早いし眠いの嫌!)
・テレビを沢山見ること。(勉強してないと不安になる。落ち着かない。)

【最近よく言われることはなんですか?】
・「ありがとう」(人って、お客さんと家族くらいしか会わないし!)

【最近覚えたことはなんですか?】
・いえ。特には。
 
【最近背後になにか感じますか?】
・モスキート。
 
【最近元気ですか?】
・はい元気です!

【最近部屋片付けましたか?】
・日曜日(部屋掃除は日曜日!)
 
【最近トイレ近めですか?】
・普通です。

【最近不思議に感じたものはなんですか?】
・ちものキャラソンの赤芥子。(芥子は室町時代に伝来!)

【そろそろ『最近』が『細菌』って聞こえてきましたか?】
・いえ。大丈夫です。
 
【聞こえなかったら正常です。】
・ありがとうございます。

【細き…最近叫びたくて仕方ない言葉をどうぞ。】
・熊野に行きたい!(おばあちゃんが来週和歌山に行きます)
・ヒノエ分が足りない!
・遙か3の朱雀デュエット曲希望!
・遠夜ーーー!

【お疲れ様でした。】
・お疲れっした。




非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

