スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEARN MY LESSON.

Category : テニミュキャス
6月29日。
岡山空襲の日でつ。
焼夷弾の雨が降った日。
今まで何度も講演を聞いてきたせいか、どうしても629の数字は忘れない。
焼け野原になった市内の写真を、何度も目にした。
ハガレン的に言うと、現在の平和を勝ち取るために支払った代価(の一部)かもしれない。
あの日あの時あの場所で空襲があったから、戦争は早く終わり、今の平和があるのかもしれない。
だけどそれのお陰だとは一概には言えない。
だって、その日その時その場所で命を落とした人が居るのだから。

忘れちゃいけない。

……今日の天気は、雨だった。

*

本屋に行ってきたよ漣くんに会いに!w
Cool upを読みに!

Cool upキターーーー(゜∀゜)ーーーー!笑

なんか凄まじかったよアレwww
まず表紙に驚いた。
知ってたけれど驚いた。
とりあえず漣くん好きのための1冊だったw
あ。ちなみに買ってません。買えませんでしたw
だって月末だもの★
お財布の中は小銭だけさ☆
だからガッツリ読んできた。ガッツリ拝んできた。
朝のおはようから撮影が始まってて、正直『うっっわぁ!』って言ったよ軽く☆
本屋でガン見しながら『うっっわぁ!』って相当痛いのかなやっぱり。だが知らん。
セットとはいえ髪の毛のハネっぷりがツボった。寝癖凄ぇ。
あとお布団にしがみついてる漣くん超絶可愛い!!!(おふとんになりたい子、挙手せよ!はい!!←0.01秒)ヤバイッスよね色々。
歯磨きとか朝食とかカフェとか色々あったけど、やっぱり朝が1番素敵だった…!
決め顔も好きだけど、不意打ちとか素で笑ってるのが好きです。
表紙+巻頭特集って凄いんですね!キラキラしてるw
応募者全員の写真が欲しいが、諦めた。
本当は3冊買って3枚とも応募したいけど!
…我慢も大事…時には。

他には卓也たん、和樹さん、ちゃんなか、たけるん、姫(相葉くん)、武田くん、瀬戸くんなども載ってました
卓也たん…可愛いなアノ子。行列のできるパン屋さんに並んでパンを25個(だったかな?)を購入して嬉しそうにしてるとゆうw
その大量のパンを稽古の差し入れにしたらしく、一体どこに持って行ったのかなw
和樹さんはシルバーリングをつくったらしい…凄ぇ!
なんでも自分の店を将来的に持ちたいとかなんとか(曖昧でスイマセ。表記も曖昧だったんだもの!)

そういえば2人とも恋極星(映画)に出るんだなあ。
同時にスクリーンに収まることはあるのかな。
あったら是非見たい!
久し振りのツーショwww

なんか色々懐かしいな。
3年前が。

遙か>
ネオロマライブでお披露目のフィギュア達。
どうやら、まさお・九郎・ヒノエが色つきで。弁慶さん・景時さんが色なしで公開されたらしい!
ヒノエ見たい!!!!!!
もう色がついてんだろ!?見たいよー!
せめてシルエットだけでも!
この感じだと、第二弾は朱雀、第三弾は白虎、第四弾が玄武だな!
待遠しス!!

傘の置き忘れには気をつけよう。
今日まんまとコンビニに忘れて取り帰ったよ!←
思い出すのに10分かかったよ!
ビニール傘ならそのまま放置して帰るけど、ビニールじゃなかったんだなこれが!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

雨!!

今日も、降ったんだぁ…(>_<;)
岡山空襲を忘れるな、っていう、戒めなんだろうか…?
毎年、必ずこの日に雨が降る度、心が苦しくなるよ(´`)
純ちゃん、日記に書いてくれてありがとう☆!!
離れた場所からでも、岡山空襲のことを心に刻んでおきます。

お返事★微波ちゃん

そよちゃん~いらっしゃいませww
やっぱり小学校の頃から講演会とか普通にあったし、中高でもああだったじゃん?笑
やっぱりねー・・・。
繰り返し聞いた話は忘れないってことかな?(嗚呼、これを違う方面に生かしたい*笑)

いえいえ~★そよちゃんこそ、このネタに食いついてくれて有難うw
誰もが素通りにしがちな事だからね~!

では♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。