スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WHY DON'T YOU CRY?

Category : 日記
週末ですね雨でした今晩和。
昨日、電車内でi-Podにシャッフルかけて聞いてたら、全然聞こえなかったから音量上げてみたら蝶紋(遙か)でちょうど、ちもが囁いてるところだったよビックリした!←

あと今日掃除機で弁慶を思いっきり打ち付けたよ軽く死んだよ(・ω・)
恐ろしスな、弁慶。
足の小指だけ柱に打つのも痛いケド弁慶もキツかった。

そういや直兄が遙4を買われたらしい(笑)
しかもプレミアムボックス。
箱の大きさに驚かれてました、そりゃぁなあ!笑
でもプレイ時間が無いらしい。忙しいもん…ね。野音近いし。
直兄が誰狙いでいくのか、非常に気になる!(それとも狙わないのかな)
わーん!4欲しいよー!←
テレビを買い替えた暁には、余裕があれば買うとするよ←
多分2011年に買い替えます(笑)
あ。まて。しまった。
家から出たらプレステが。あかん。
ど…うしよう(詰)
な…なんとかなるさ!は

窓を開けたら微妙に寒い。
閉めたら蒸す。
除湿機欲しー!(このまえまで加湿器って叫んでたのにな)
うーん。ネタ無いなあ。

終わる!

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

