
Category : スポンサー広告

WITH ALL YOUR MIGHT.

Category : 日記
んっと。なにがあったかな。
市内のド/トールで数学やって唸ってたかな。
で、習字行って。
あ。コンビニでF4ココア見たw
めっちゃパッケージが可愛くて(赤札なパッケージ)、買いたくなった…けど。
ココアだったからね、…買っても飲めないからね。くすん。
F4と言えば、いよいよ映画が!わぁー見ーたーいー!
あ。ゲームも出るんですね花男。声優さんも豪華で。
どーみょーじ→櫻井さん
類くん→宮野くん
そーじろう→置鮎さん
あきら→近藤隆さん
類くんは宮野くんか。
…どんなかんじになるんだろw

宮野くんと言えば遼ちゃんが言ってた西洋骨董にも出るんだってね!凄いな!流石!

なんか連想ゲーム的な日記だな。笑

遙か>
夢浮橋の公式更新されたらしいですね!(まだ見てませんが)
なんかイノリくんいつのまに髪染めたの!?(ってゆう画像を受け取った)
詩紋くんと同じ色だ。
あの子やっちゃったのかしら(…)←
詩「同じ色w」みたいな、ね←
でもスチルは明らかに「くっそ、なんなんだよコリャア!?」って感じなんだが。
あああゲームしたい!
マイク機能をフル活用してヒノエにエール(と言う名のラブコール)を送りたい!!
あとタッチペンでツンツンして!

楽しみすぐる!(゜∀゜)

あ、あと遠夜の歌を少し聞きました。

今まで(イノリくん、イサ、ヒノエ)とは違う感じの曲。
思うに、直兄が『昨日レコーディングしたのは、今までと違う感じの曲で~』みたいなことを前言ってたから…多分これだよ!

声が超綺麗なのね!ww

湖のある森ん中で聞きたいな!

ああワギモ!(きゅん)

それから、あっつんの新曲もフルで聞いた。
なんか今回良い感じじゃないか!?
結構好きかもしれないw

やっぱ好きだ。遙かソング。

ラヴィッ!!(゜∀゜)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

