スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ACQUA REGIA.

Category : 日記
絶/対彼氏見たかったのに、我が家のテレビは2つとも某クイズ番組を映していたとさ!
同じもの見るなら一緒に見てくれ!
お陰で録画だぞ。
ふぇーん早く見たーい(;ω;)

今日は自転車の修理に行ってきますた。
後輪…空気を入れても3時間後にはべこべこになってました(昨日)
なんか、空気を入れる時にはずすヤツ(ムシ)が損傷してまして。
そういえば空気入れるときにシューシューゆってたなあみたいな。
そんな感じ。
これを替えても空気が抜けるようだったら、flat tireです。
ははー明日バイトなのにな!(なむなむ)

テニミュ>
最近の明/石家さんちゃ/んねるは、ミュ生とか特撮生がいっぱい出演されて、わたしウハウハですの!笑
そして今週は、姫(相葉くん)とヤスカくんと南たんと王子(八神くん)が出演されるみたいスよwww
ふふーww嬉しすぎるwwww

ミュの公式のdiaryが更新されてたw
龍兄と卓也たんのツーショがなんだか懐かしい気持ちにさせてくれます。
相変わらず可愛いなあアノ子!

*

気がつけば2008年も、もうすぐ折り返し地点です。
セ試から5ヶ月ですか…。わー凄ぇ。
模試とかまだ受けてないから自分の現状がわからない…。
模試…申し込みに行きます…7月になったら←
だって模試代が!笑
まあ思ったより高くないでスけど。

だいぶマシになったんだけどな数学(多分)

日が迫るにつれて焦るが、流石に今の時期からは早すぎるわなあ(笑)
4~6月は基礎養成期。
7~9月は弱点克服期。
10~12月は実力養成期。
1月は最終調整。



は ず w (・ω・)

ジンギスカンが食べたい←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

