スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

別れます

Category : バトン
え?誰と?



てか地雷バトンですよ(もう既に言っちゃってる)

華月さんとところより!



・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
GLAYさんの曲ww
1回も変えたことないのだ(携帯7年目)

★今の着信音は??
電話→impure love
Cメール→大きな古時計オルゴールver(笑)・・・携帯に最初から入ってたやつ。
Eメール→Amazing grace・・・これも最初からあったやつ。
なんか、曲を選ぶのも面倒で(え)とういうか、ほぼバイブですから鳴らない。

★待ち受け画像は?
TOSH●BAさんの公式から貰ってきた。
ピンク色で、パールやレースが散りばめられていて、黒い蝶がヒラヒラ飛んでます。お気に入りw

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
「と」→「遠夜」
完璧趣味に走りました、すんませ(笑)

★自分を動物に例えると?
猫。

★その理由は?
気ままで自分勝手で昼寝好きー(わーい)

★自分をラーメンに例えると?
しお。

★その理由は?
あっさりちゃん。

★人に言えない過去はある?
ある。

★それはどんな過去?
や、だから言えないんだって(笑)

★現在人に言えない秘密がある?
ない。

★それはどんな秘密?


★今何問目?(直感で)
15? 数えてない・・・

★お酒は飲める人?
飲んでも倒れない。飲んでも絡まない。飲んでも泣かない。
飲んでも笑う(爆)
飲まれる人にはならないようにしようかなと。

★好きなお酒は?
赤ワイン。アメリカよりフランスが好きです。

★お酒の失敗を教えてください。
まだないよ!だってそんなに飲まないもん!

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
テンション少しあがるw笑

★ストレス解消法は?
歌う。

★今この瞬間の髪型は?
コンコルドでまとめてる。

★今この瞬間の服装は?
キャミ(黒)+キャミ(紫)+七部ズボン(迷彩柄)

★あなたの勝負服はどんな感じ?
さあ?

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
さあ?

★ここで一言。
さあ?(ややややや・・・!)
・・・1リットルのリ●トンを飲んでるのですが、ストロー短すぎて沈みました(・・・)

★同性愛ってどう思う?
カリフォルニア凄いよね。経済効果凄いらしーよ!

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
え。同姓?←

★好きな顔文字は?
(*^ω^*)とか(・ω・)

★口癖は?
「てか~」「マジで!?」「お疲れ!」

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないです。

★このバトンうざい?
いえ。

★結婚は何回したい?
1回で決めたいよね(笑)でもどーしよーもなかったら2回目もありだと思う。
人間1回離婚したら、2回目からは、大してためらわないみたいですね。

★生まれ変わったら何になりたい?
猫。それか出来のいい人間。

★前世は何?
オーストラリアのコアラ。

★異性の友達はいる?
まあ。あまり会わないけどさ。

★男女の友情ってあり得る派?
あり。

★それはなぜ?
マンガとかゲームの話が出来る(小学校時代)
やっぱり、あっさりしてるよ、アイツ等。

★グッとくる異性の仕草は?
特には。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
多分理解してもらえる。
伸びをしたときに見える腹。笑

★異性の第一印象、まずどこを見る?
髪。目。匂い(見えないから!*爆)

★外見で好きなタイプは?
やっぱり整った顔が好きです(笑)

★内面で好きなタイプは?
面白い。ギャグに走り過ぎない。(ここ重要)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
ぶつかり合ってこそだと思う。
でも、あんまりケンカしたくないな!

★最近いつケンカした?
覚えてないくらい遠い昔。

★その原因は?
多分遊びで投げた上靴がわたしの頭に命中した・・・かな。まあ小学生がやることですし。

★お腹空いた?
いえ。リプ●ン1リットルが隣にいますから。

★疲れた?
肩こった←

★自分にとってmixiとは?
やってません。

★この世で一番大切なものは?
わたしを受け入れてくれる人みんな。

★今やりたいことは?
朽木兄妹の曲のDL←
あと遠夜の歌が聞きたい。

★運命なんてあるだろうか?
ある!でも、変えられる(遙か3←)

★今日のお昼ご飯は?
メロン?
うーん、それかオムライス。(タマゴが大量にあるんだ。)

★次に遊びに行く予定は?
水曜日。だと思う。

★財布の中身は?
1000円(笑)

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
ある。語れないくらい多い。

★マヨラーですか?
マヨネーズ使うことの方が少ない。
ブロッコリーくらいにしかつけない・・・かも。

★何歳(いつ)に戻りたい?
15~6くらい。イチバン弾けてた(笑)

★「愛」ってなんだと思う?
恋の次(笑)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい!
落とすより、落とされたい!!!!!!!(主張)

★最近のマイブームは?
遙か4。これを中心に世界が回ってる←

★1日の睡眠時間は?
バイトのある日(今日)は5時間。ない日は6~7時間。

★好きな色は?
黒白桃灰

★今どんなケータイ使ってる?
auのW53T

★今一番行きたいところは?
熊野。遙か祭。

★とにかく主張したいこと!!
トゥーフィートゥー!!!!!!!!

★愚痴っちゃえば?
どうして我が家のテレビはプレステを繋いだら音が出なくなるの!?
音がないゲームなんてゲームじゃないわ!
パソコンに繋いで出来ないかな、プレステ。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
悲しいことにどちらも無い。あるとしたら後者。

★異性に対する理想の身長は?
私(153cm)+10cm=163cm以上あれば。

★一昨日の晩御飯は?
ピカタ。

★忘れられない誰かがいますか??
うん。

★1番最近聴いた曲は??
Keep the faith(氷室京介さん)

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
直兄!!!!!!!!!!!!!!!!!

★子どものころの夢はなんですか?
看護士か保健医。

★明日のご予定は?
絶/対彼氏が最終回です(笑)

★フェチを教えてください
鎖骨。二の腕。八重歯。

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
カラーペン(ノック式)や蛍光ペンの、中身のインクを全部入れ替えられた!!
外観は赤なのに、書いてみると青色とか・・・(ね、なつめ嬢!w)

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
1こ下の男が投げた石が頭にヒット→流血
大して大怪我したことないです。

★最近起こった一番面白かったこと。
トゥーフィートゥー!爆 最強ですあれ。

★今までした悪いことを懺悔!!
高校の時なつめ嬢の机に72個「弁慶」って書きなぐったこと。

★一言
あ。洗濯できた。

★今年やってみたいこと
蚊を100匹退治する。←

★今までで一番興奮した事
覚えてないなあ。
那岐くんがキノコ好きだーってこと?笑

★初恋の人を紹介して^^
KYくん(決して空気が読めない人ではありません!)

<追加質問>
★12時間前、何をしていた?
録画した篤/姫見てた。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

