スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トゥーフィートゥー!

Category : 遙か
タイトルには触れないで下さい。別にわたしの精神が異常とかそんなのではないですから(笑)
タイトルの意味が分かった方は是非お友達になりましょう(笑)


遙か>
4のネタはちらほら見聞きしつつ(遠夜だけは何が何でも聞かないようにして←頑張ってます!)
賛否両論みたいですが、まあそれはさておき。
夢浮橋の発売日は8月21日みたいですね(メイト情報誌より)
うん、まあ、いいくらい。
その頃には夏期講習も終わってるし!
有り難うコー●ーさん!


*


近々わたしは、お店のカートで激走しなければなりません(笑)
えぇそうですとも。
高速道路で前転しろって言われてないぶんマシなのかもしれない(笑)

あ。昨日は夏至でしたね。
日の出は5時より前で、日の入りは19時以降。
凄いね夏至って!
今日から短日植物だよ!何

今日はネタが無いよ。
終わるよ。

ラヴィ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

