スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BE BOUND HAND AND FOOT.

Category : 日記
最近無かったのにな、おかしーな!
昨夜金縛りにあいますたよ今晩和(;ω;)
軽く死んだ←いつもです
高1ん時はアホかってゆーくらいの頻度できてたのに、それから全然こなくなったから喜んでたのにな!
なんだろおね、動けない+遠くで赤子の泣き声が聞こえる…わーん(;ω;)幻聴か?
今夜は、おきませんよーに!(なむなむ)

和樹さん>
昨日の某料理人番組見たぞ!
相変わらずカッコ良かったw笑
しかしながら料理を一品も食べられずに終了だなんて、嗚呼不憫な。
てか『じゃ●りこタコ焼味』とか普通にあると思ってたんですが、ないんですね。
ジャガイモとソースはミスマッチかあ。まあ確かに。
明太子味は見たことあるなあ博多で。
あ。何も食べてないことはなかった。
チヂミ食べたじゃん。
激☆苦の(笑)
あのときの表情が素敵すぎた(笑)
わー超苦いんだなあ…みたいな。
頑張れ!爆

あとなんか夏にライブがあるみたいスね。
まさか岡山に来るなんて!
岡山もそうですが、結構マイナーなところが多いなあと(その地にお住まいの皆様、すいません)
あとキャパも小さいし。
まあ小さい方が、距離が近いから楽しいんだけどね(*^ω^*)
暑いけど(爆)

*

今日は習字。今日は電車で行ったよ。
だから時間調整のため駅周辺を徘徊しとりました(笑)
いま流行ってる『B型の説明書』を軽く立ち読みしてた。
当たりすぎて鳥肌たつよ、アレ。
例えば
『自分は妄想族だ、と言ったり思ったりする』
『余計なものまでカバンに入っている』
『カバンはいつも重い』
『本当はガラスのハートを持っている』
『よく空を見上げる』
『大勢で行動するのが好き』
『でも1人が好き』
『でも寂しがり屋』

とかとか。

遙か>
4のオフィシャルガイドを買ってしまったのだよ←
よくあるんですおねわたし。
ゲームは買わないけど攻略本は買う…意味わかんね!
それでプレイした気にでもなるんでしょうかね。
自分のことなのによく分かりません(笑)

で。
遠夜が180cmもあることに相当驚いた。
え…高くない!?
アシュよりも葛城将軍よりも高いなんて!
てかNASA兄と同じて。

ふっつんより高くて、那岐くんより低いか同じくらい…のイメージだったんですけど!
あれ…、わたしだけ?
それとも土蜘蛛さんは元々高いんですかね。
エイカ(土蜘蛛)は182cmだし。

ラヴィ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

