スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲張りな俺は 両方手にいれる主義でね

Category : 遙か
遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクションのヒノエと弁慶さんのみ視聴可だってばよ!

ココから逝ってらっしゃい!!!

もうすげーから!!!!!!



追記はヒノエの「灼熱の甘美き狩人」の歌詞耳コピ。
いや、マジで自信ないですから!!!
眩しいお前が 問いかけるよ

どちらかを どちらかを 選ぶなんて 

欲張りな 俺は空振りさ 

両腕の 水平線 

お前も ●●

両方を抱きしめるよ



・・・なんですが。どうしても●●の部分がわからない...orz
耳は基本悪い方です。
何を抱きしめるのか・・・めっちゃ大事なところなのに!!!!

ヒノエの大事なものって何だ?

「海」って聞こえるんですけど、海なんて抱きしめれないし。
てかぶっちゃけ最初「ウニ」って聞こえたけど、ウニなんて抱きしめたらただの痛い子だし←

分かる方教えて下さい




+++こっそり追記+++

発売後に答えあわせをしてみたら。
       
        ↓

眩しいお前が 問いかけるよ

どちらかを どちらかを 選ぶなんて 

欲張りな 俺には無理さ

両腕の 水平線 

お前も 

両方を抱きしめるよ


・・・グダグダ!!!泣





スポンサーサイト

多分ですが…

多分灼熱の甘美き狩人の気になる部分の歌詞は「お前も海」だと思われますよ!

お返事★神無月馨さん

コメント有難うございます!

やはり「海」ですかね・・・!
「お前も海も」とかだったら、前後関係が掴みやすかったんですが、やっぱり流れ的にも「海」ですよね!

わざわざ本当に有難う御座いました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

