スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

振り返ろうバトン

Category : バトン
振り返ろうバトン

華月さんよりw

追記にて。
◇幼稚園での地位
下の下。(あ、ちなみに保育園ですわたし)
靴隠され日常茶飯事(え
わたしの靴は、いつも1人歩きをするのですお。
どうしてわたしの靴箱には泥団子があるのでしょーか?
今思えば、あれはイジメられてた(当時は気づいてなかった←)
女の子とじゃなくて、男の子と遊んでましたww

◇ふりふりの靴下をはいていたあの日
あー、履いてた履いてた!白のふりふりね!w笑

◇サンタ来た?
来た来た!中一くらいまで来てた!
ゲーム持ってきてくれた!有難うサンタさんw
「ゲームボーイカラーが欲しい」ってお願いしたのに「ゲームボイーイカラー」と「ポケモンクリスタル」のソフトが届いてた。サンタさん、これきっと他所の子のぶんだよ!なんて思いつつ。
ちゃっかり頂いたww

◇小学生時代のランドセルの色
赤と黒オンリーでしたよ当時。他の色なんてありません!
わたしは赤でした。

◇帽子の形と特徴
ベレー帽(緑)。画家が被ってそうなやつ(笑)
あれってゴムがついてなかったから、よく風に飛ばされて田んぼに落とした(笑)

◇体操服もしやブルマ? 
いえ。普通にズボンでした。いやー良かったー!

◇中学生時代の通学方法 
バス+歩き。

◇通学路での思い出 
よくオバサンに「どこの制服?」って聞かれた。
で、●●なんですよーって答えたら、「あら~、わたしもよw制服変わったのねw」と言われること多々。

◇制服について 
セーラー。結構可愛い方だと思う。

◇受験の思い出
交通事故につき、大渋滞www
10分で車が5メートルしか進まない悲劇。もうダメだと思った。
親に乗せて行ってもらったら、試験開始5分前くらいに着いた(死)

◇高校への通学方法 
チャリ+バス+歩き。
中学と場所は同じです。バス停まではチャリになりますた。

◇過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
自分から人に話しかけない方・・・かな。特に中学の最初。
小学校・高校はそうでもなかったのにな。
なんだろうね、あの独特な雰囲気に呑まれてしまったのかね。
だって濃ゆいんだもん、あの中学←
今思っても、本当に濃ゆい人ばっかりだった。
てか今も付き合ってる子達がイチバン濃ゆいと思う。笑

◇中学時代との制服を比べて
冬服あたたかいwww笑
中学の冬服は死んでた(ワラ 寒いから!みたいな。
高校のはあたたかかったww
夏服は中学の方が好き。
目に痛くないもん(笑

◇部活動の輝かしい成績
イカの解剖ですか?爆
それともマグロの頭の解剖?
砂浜で走り回ったことですか?笑
何もかもが輝かしかったと思います。
ちなみに生物部(なまもの部)です。

◇実はこんなもんにハマった
えー・・・、マンガとかアニメとか特撮とかですか?笑
中学・高校の思い出はコレなんだけどな(笑)
環境が環境だったもので。

◇校則違反は
してない・・・よ?(何故疑問符)
あー、まあ、スカート折ったり、携帯持って行ったり、マンガとかCD持ち込んだり、お菓子持って行ったり程度ですよ。うん。
ピアスも髪もいじってなかったし。
眉毛も目をつけられない程度だったし。
良い子じゃない?笑

◇ちょっと過去が気になるんでやってくださいって人
フリー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

