
Category : スポンサー広告

ONE-SIDED LOVE.

Category : 日記
い/いとも>
戦隊ヒーロー俳優特集ってことで見てた。

出演者様↓(敬称略)

半/田健人(ライダー555)
青/山草太(ウルトラマックス)
載/寧龍二(デカレン)
椿 隆/之(ライダー剣)
西 興/一朗(アバレン)
つ/るの剛士(ウルトラダイナ)

懐かしい名前もちらほら。
載寧さんの顔が変わった気がした←
最初気付かなかったとゆう…orz
少し期待してたんだけどな!
ヒロくんとか裕くんとかタケるんとか瀬戸くんとか!
まあ色んなところで見れるから良いけどね

*

どうしようもなくネタが無い。
ネットをしてない日=ネタがない日 とゆう方程式が成り立ちつつある気がする。
まあ家から外に出て無いからな!(郵便物とりに行くときと洗濯干すときしか出て無い!)
今頃の外の世界は暑いですか?(午前6時頃と9時頃くらいしか温度が分からない!)
このまえ岡山県内の某地は日本で一番暑かったみたいですが←
家の中は暑いですそれなりに。
真夏は40度になるんだ ろ う な !

あーネタ無い。

絶/対彼氏で『切ない!』って叫び散らしてた。
だってヒロくんがロボット如きに負けるなんて!
てゆうかナイトがロボって知ってもそれをリイコに言わないのが切ないんだ!
『アイツはロボットじゃん』って言ってしまえば楽にはなるけれど敢えて言わないのが…!ううう切なっ!

ラヴィ!!(゜∀゜)


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヒーロー俳優】についてサーチエンジンで検索してみると

ヒーロー俳優 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

