スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FATHER'S DAY.

Category : 日記
日曜日ですね!
近所のお子ちゃまが煩く…、否、賑やかに走りまわってましたわw
コマつき自転車ってマジ脅威。
騒音で訴えるぞコラ!

さてな。
世は父の日ですか。
我が父は今は海の向こうにいますねー。
何やってるのか不明*ワラ
とりあえずお土産だけ頼んどいたww
ズバリ!紅芋タルトでしょー!
イエスイエス。沖縄行ったぞ今朝。
沖縄って何が美味しいんでしょうか。
わたし的には『紅芋タルト』と『紅芋カステラ』ですかね。
紅芋好きなんさwふw
ちなみに北海道なら『じゃがぽっくる』ですかw あれは、んまい!
何か隠れた名物を探すのが好きだったりするんスけど、やっぱり隠れてるから結局何が美味しいのか分かんないw←
岡山は『きびだんご』が有名ですが県民のわたしは滅多に食べないですw笑
そういえば去年『きびだんご』と『電凹』がコラボってました。
ほら、モモタロス→桃太郎!
名物でもないですが『爆弾アイス』は岡山発祥らしいですよ、知ってます?『爆弾アイス』ってw

話がそれましたが、父の日に便乗して近所の店で、寿司買いました(笑)
安かったー今日!
てか大食い番組とか見る度に思うけど、自分がどれくらい寿司を食べれるのかを知りたいな!って。
今のところは14貫。
店で買ったので限界を見るのは無理だ。
やっぱ回るとこに行かないとね!
何貫くらいいけるもんなんですかね、アレ。
ちなみにサーモンとネギトロが好きです(笑)

はい!以上ス。
終始まとまり無しなのは、相変わらずでした。
またR2見逃したよ*失笑
多分見てない方が多いんじゃないかな。

情けなッ!(夕方5時は忙しいのだ!)

ラヴィ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

