スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生まれるずっと前から、俺の全てはお前のものだから

Category : 日記
朝、宮城・岩手を中心に大きな地震がありましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
解析を見ると、そちらの方の読者さんもいらっしゃるみたいで、心配しております(;ω;)
幸いな事に我が岡山は、滅多に揺れないのです。
神戸、鳥取、広島と過去に大きく揺れた地域が周りにあるにしろ、岡山は守られているかのように揺れません。
震度5強以上の揺れなんて、わたしの覚えている範囲では無かった…と思います。
ですから地震に対する免疫といいますか、そういうものが欠如しているんですね。
わたしの家だけかもしれませんが、家具の固定はしていません。
非常持出袋なんて用意してません。
家族で集合場所を決めていません。
…、つまり何の備えもしていないのです。
やらなくては…と思いつつも、結局やっていない。
いざというときは、備えある者が生き残る。
『備えあれば、憂いなし』

間違いない!

岩手と言えば、直兄のご実家がある…
大丈夫かな(;ω;)

遙か>
遙か4公式更新。
ラスト1個のボイス更新してましたね!
いっっっちばん甘くて長いヤツww(笑)

なんだろおね遠夜。

「俺もついて行く」から始まり「俺の全てはお前のものだから」…って!!!!!!!
ここが「お前の全ては俺のものだから」だったら遠夜じゃない!(笑)
あ、でも何気に↑も良いかも←
ヒノエのトーンで言われたら、溶ける自信があります。
是非耳元に囁き声でお願いしたい…ッ!!!(死ぬ気満々☆はは)
同志求m←

「俺の全てはお前のもの」って方が遠夜らしいです(ヒノエと違うところ*爆)
素敵すぎますね遠夜。
なんなんだアノ子。
電波じゃなかったのか。
否、良い。何
直兄グッジョブです!惚れました(知ってます)
こうなったら歌にも期待ですね!
ふふー楽しみだwww

GLAY>
昨日のMFは、岡山は一週遅れのため、まだ見てません(笑)
今日のスペイン坂(ラジオ)はバッチリ☆笑
久々のラジオに思わず録音してしまったwww
2人だったけど、生放送だからかな?かなり満足スww
夏にサンフランシスコとロサンゼルスでライブですか。
やっぱり海外ライブやるのかー。
あと秋に韓国の映画の主題歌とかもするらしく。
まあ国内では夏にフェスするから良いですが。
あー、来年(デビュー15周年)は何するんだろー

テニミュ>
チケ先行案内のメールがキタ。
跡部と5代目不二くん未定のままのチケ戦。
参加される方は、戸惑いも多いだろうし、一種の賭けになる。
賭けと表現するのは失礼かもしれないが、やっぱり和樹さんの存在が大き過ぎたんだと思う。
それは決して悪いことでもないし、むしろ誇ることであると思う。
あの『跡部景吾』を演じ、見事期待に応えることが出来たのだから。
『跡部をハズしたら、マジ許さんしw』とか冗談ながらも半ば本気で言ってた当時、彼の登場には驚いた。

『ヤベェ…本物キタ』

あれがきっかけでわたしのテニミュが始まったも同然。
だから余計に『跡部景吾』は大事にしたいと思うから、跡部の選考にはしっかり時間を掛けてほしいと思う。
ここで、有り得ないとは思うが『彼』がキタとしたら、きっとわたしの少ない言葉では表すことが出来ないくらい嬉しいと思う。
ただ、今回はとにかく長い。
それを1人で演じきれと言うのはあまりに酷だと思う。
公演数を増やせばいいというわけではないけれど、全国に飛び回ってくれている事を、喜んでいるのは否定出来ない。
身体だけは壊さないでほしい。
ただ、それだけ。
それ故のWキャストは、仕方がないのかもしれないと、複雑な気持ち。

でも、我儘かもしれないけれど、やっぱり、『彼』に、立ってほしい。
勿論彼だけにとどまらず、可能ならば初代メンバー全員が同時に立つのをもう一度見たい。

月日が流れるのも、案外早いんだな

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

