
Category : スポンサー広告

ダイヤモンドパールトレーナに100の質問

Category : 日記

長いです。
Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
永峯 純

Q.2 ハンドルネームに由来はありますか?
「純」って字を使いたかった*笑

Q.3 最初のポケモンはなんですか?
ヒコザル

Q.4 今までの御三家で一番好きなのは?
ヒノアラシ

Q.5 ダイパの主人公は男と女どっちにした?


Q.6 DPの主人公の名前は?
本名

Q.7 DPのライバルの名前は?
レモン(髪の色が黄色だからという単純な・・・)

Q.8 あなたのトレーナーカードのサインは??
え?←

Q.9 自分のユニオンルームでの姿はなにですか?
牧場娘。

Q.10 ポケモンはダイパが初めてですか?
グリーン→レッド→金→銀→クリスタル→パールです。

Q.11 ポケモンをやったことで変わったことはありますか?
友達との話題(小学校の時は、こればっかりだった)

Q.12 あなたのトレーナーカードのランクは何ですか。
★★
まだまだッス。

Q.13 あなたのソフトのプレイ時間は?
500超(殆ど母さんがやってるけど←)
金は、999でトマッタ・・・。

Q.14 ポケモン全部知ってる?
悔しいことに、知らないです。
ダイパで追加されたものが、わからないですね(はは)

Q.15 ポケモンの交換回数は??
じゅう・・・・何回。だったはず。

Q.16 殿堂入りできた時間は
400・・・(かかりすぎですよね普通に←)
だってゲットした子達を育てて(同じレベルにして)からじゃないと、先に進めません!

Q.17 殿堂入り回数は何回ですか?
1回★笑
殿堂入りの回数に興味はありません。

Q.18 ポケトレの最高連鎖回数は何回ですか?
20ちょっと。まだまだッス。(てか20超えたら大体飽きる←)

Q.19 色違いは何匹持ってますか?
2匹・・・(ゴーリキーとオニドリル)
ポケトレじゃなくて、自然に出てきた子達。

Q.20 色違いのポケモンが出てきました。何のボールを投げますか?
クイック→(夜だったらダーク)→ハイパー→ハイパー→・・・→タイマー

Q.21 友達手帳に何人はいってる?
1人。冬ちゃんッス。

Q.22 泣き声だけでポケモンを言い当てられる!?
金銀までは、完璧★(だった*爆)
ダイパは分からないです(音を消してプレイしてるんで)

Q.23 GTSの地球儀に入っている国名は?
あー、見てないんだ実は。

Q.24 たいせつなもので登録している道具は?
チャリ。

Q.25 ポケッチアプリで一番便利だと思うのは?
なつき度チェッカー。
だってミンナ可愛いからw

Q.26 パッと見で一番すばやさが低そうなポケモンは何ですか??
ヤドン。笑
ヤドンに失礼だ。

Q.27 自力で見つけられなかった伝説ポケモンはいますか?
てかまだ伝説とってないんだわ。
アグノム・ユクシー・パルキアは居るんだけどね。
後は放置。笑

Q.28 戻りの洞窟の最深部(ギラティナがいるところ)までで、部屋を通った最低何回は何回ですか。
覚えてないけど、結構すぐに着いた。
レベルが足りないから、放置して帰ってきた(笑)
「また今度・・・!」ってね*笑

Q.29 初めて裏ステータスを知ったのは!?
ウラに興味なしー。

Q.30 初めての高個体値は????
見てません。

Q.31 イーブイを進化させるならどれにする?
グレイシア。1番にしたwww

Q.32 好きなポケモンは何ですか?
マニューラ!エースにしたい。
猫最強!悪最高!

Q.33 好きなタイプは?
悪。火。霊。

Q.34 好きな技は何ですか?
悪の波動。

Q.35 好きな能力値はなんですか?
特功


Q.36 好きな木の実は何ですか?
ズリ。形が可愛いw

Q.37 現実で食べてみたい木の実は?
カイス。甘い実って美味しそう。

Q.38 好きな洞窟は??
特には。

Q.39 伝ポケで好きなポケモンは!?
アルセウス。普通にカッコイイww

Q.40 各タイプの好きなポケモンを教えてください。

ノーマル→ニャルマー
かくとう→エルレイド、ルカリオ
どく→ドクケイル
じめん→サンドパン 
ひこう→ピジョット
むし→ドクケイル、アゲハント
いわ→バンギラス、ズガイドス 
ゴースト→ムウマージ、フワンテ
はがね→ルカリオ 
でんき→レントラー
ほのお→マグマラシ、ヘルガー、ウィンディー
みず→ゼニガメ、サニーゴ
くさ→ロゼリア、リーフィア
こおり→マニューラ、グレイシア
エスパー→エーフィ、サーナイト
ドラゴン→ハクリュー
あく→マニューラ、ブラッキー

Q.41 おかしいと思うタイプ相性は?
水地面。アイツ等厄介!笑

Q.42 あなたがなりたいと思うポケモンはなんですか
悪タイプなら!

Q.43 ジュンサーさんとジョーイさん、なるならどっち?
ジョーイさんw
色んなポケモン診れる(見れる)

Q.44 カスミ、ハルカ、ヒカリ。なりたいのは誰?
ハルカ。あの時代(金銀)が好きだったw
あとコンテスト好きだし。

Q.45 布団の中で一緒に寝てみたいポケモンは?
ニャルマーww猫ww

Q.46 個人的にこのポケモンを見たら幸せになれるだろうと思うポケモンは?(ラッキー禁止!(?)
チルタリス。もふもふwww

Q.47 自分が現実世界で使ってみたい技は?
テレポート(爆)
そらをとぶ・・・でも良い。

Q.48 ゲーム内で住んでみたい町は?
クロガネジム!!!!!!!!!!!!!!!
え・・・、町? クロガネシティ。

Q.49 ポケモンのゲームで一番良かったと思う作品は?
やっぱダイパかな。ポケモンの数が多い!w
マニューラ居るし、ヒョウタさん居るし←

Q.50 歴代主人公で一番気に入ってる主人公のデザインは?
クリスタルの女の子可愛かったよw

Q.51 最高だと思うポケモンのBGMは何ですか?
(だから音楽流してプレイしてないからわかんね!)
あ。クロガネジム戦は音流したわ。クロガネジムで!

Q.52 今までのポケモン映画の中で一番面白かったのは?
ミュウツー。古いですか?爆
でもセレヴィの森の綺麗さには鳥肌たったし、ルカリオではアホぐらい泣いたし。
どれも好きだけどねww

Q.53 アニメに突っ込みたいことは?
ロケット団の不死身っぷり。凄い。笑
あとポケモン役として、コニタンを多用するとこ(爆

Q.54 ゲーム全シリーズの主人公/ライバルでは誰が好きですか?
赤緑。
だってシゲルなんだもん←

Q.55 お気に入りのジムリーダーは?
ヒョウタさん!!!!!!!!!!!!!!(くわっ

Q.56 好きな四天王は?
オーバ。
あの顔でミミロップだから← 聞いてはいたけど噴いた。

Q.57 アニメ/映画で特に好きなキャラはなんですか?
ヒョウタさん←
作業着姿は素敵すぎた。

Q.58 ポケモンの漫画や小説(小説はパソコンなどの)を読んだことがありますか。
あるよ♪
初めて買った同人誌がポケだったなんて言えない!(しかも小学生の時。なんたる・・・!)

Q.59 ポケモン初のアーケードマシンの
え?

Q.60 今欲しいポケモンはなんですか?
アルセウス。

Q.61 今欲しいポケモンの道具は!?
化石。まだ全部掘ってないんだな。

Q.62 今の段階で最後に捕まえたポケモンは何ですか
ガルーラ。
マジ苦労した・・・!(なかなか出やしない)

Q.63 実は2007年の映画の配信、デオキシスじゃなく違うポケモンが欲しかった?
来るもの拒まず。てかデオキシス持ってない。

Q.64 また配布して欲しい物は?
マナフィ。


Q.65 シングルバトルとダブルバトルはどちらが得意?
シングル。
まだダブルのコンボ考えてないし。

Q.66 バトルとコンテストどっちが好きですか?(両方可
バトル。
コンテスト用ポケ育てたいな!

Q.67 WI-FIタワーのランクは!?
WI-FIナッスィング!

Q.68 バトルタワーは最高何連勝ですか?
3連勝。
晩御飯が出来たから中断して、そのままやめた(爆)

Q.69 リボンの最高獲得数とそのポケモンは?
ムクホーク12個。

Q.70 GBA版のカセットを持っていますか?
ほしい!

Q.71 英語版のポケモンを持っている?
ほしい!

Q.72 電気は岩に無効と思い込んでたことがありますか?
いえ!
デンジ(電気)はヒョウタ(岩)に有効ですよ!(何

Q.73 自慢のポケモンは!?
マニューラ!
好きの度合いは自慢できる★爆

Q.74 どんなパーティを使っていますか?
パーティーつくってないんだな!
現在育成中につき、ころころメンバー変わります。
殿堂入りしたパーティーは、リザードン、ジュゴン、バンギラス、レントラー、ムクホーク、ドダイトスですた。

Q.75 あなたの戦い方は?
攻撃★万歳

Q.76 拘ったパーティ(イーブイズや晴れパ、アニメトレーナー等)作ったことありますか?
なし。
猫科でつくってみたい。
マニュ、エネコロ、ニャルマ、ニャス、・・・

Q.77 今まで使った中で一番使いやすいポケモンは!?
バンギラス。この子半端ないwww

Q.78 使っていて面白いポケモンはなんですか?
ホエルオー。
後姿が・・・w笑

Q.79 対戦で一番使うポケモンは?
ムクホーク。飛ぶ子だからね、1番レベルが高いんだ。いつも連れてるし。

Q.80 ずばりパーティのコンセプトは?(超攻撃、絶対防御でじわじわ、マイナーなど)
個人的趣味。笑

Q.81 バトルで使われると嫌なポケモンは?
伝説。
面白くなーい!

Q.82 最強だと思うポケモンは?
バンギラス。技を4個に絞れない。

Q.83 ダブルバトルでのノコッチ&岩雪崩のコンボは最強だと思う?
へー

Q.84 ノコッチの高さが50cmぐらいだと思っていた?
生まれたての赤ん坊くらいあるんですか?笑

Q.85 氷状態になったらどんな心境ですか?
ギャアアアアアゴメンね!今溶かしてあげるからねええ!!

Q.86 小学生との対決になりました。ポケは何を使う??
え?だから何?←

Q.87 もし、デオキシスSがキノコの胞子をおぼえたら?
キノコ・・・、え? キノコ!?

Q.88 なんとなく通信で待ってたら、知らない人が来た!と思ったら、あまり好きじゃない人だった。どうする?
「ご飯の時間だ!」と言って逃げる。

Q.89 対戦で勝ったときに相手に言ってみたいセリフは?
「ガッチャ★楽しいバトルだったぜ」違

Q.90 対戦で負けたときに相手に言ってみたいセリフは?
また今度再戦シクヨロ★

Q.91 ポケモンの世界に生まれたかった?
よかったー!

Q.92 気づいたら、ポケモン世界にいました。最初に行くなら何地方?
クロガネジムかクロガネタンコウ。え?地方?

Q.93 気が付いたら自分は伝説のポケモン達に囲まれていた!どうやってピンチを切り抜ける?
▼捕まえる▼倒す▼逃げる▼友達になる
捕まえる。んで育てる。伝説だからって容赦しない!笑

Q.94 あなたが四天王になるなら、誰になりたい?
金銀のカリンさん。

Q.95 もし(ありえないですが正規の)ポケが何でも良いので1匹もらえるなら何にしますか?
アルセウス。

Q.96 飼ってみたいポケモンは?
ニャルマー

Q.97 食べてみたいポケモンは?
え?食べるの?(食べれる子居るの!?)
じゃあラッキーのタマゴで。

Q.98 しもべ(部下)にしたいポケモンは?
ニャルマー
某組織の皆さんが使ってて驚いた。

Q.99 どれが一番激しい戦いになると思う?
カイオーガVSグラードン
パルキアVSディアルガ
レックウザVSアルセウス
エンテイVSファイアー
スイクンVSフリーザー
ライコウVSサンダー
ミュウVSミュウツー
ルギアVSホウオウ

レックウザVSアルセウス。
後は勝敗見える。

Q.100 最後の質問です!あなたにとってポケモンとは?
ゲームオタの第一歩★爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

