スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOCK ON YOU.

Category : GLAY
初めて朝の時間に出勤いたした(これからは月水木の朝ス)
土曜の昼より全然余裕(笑)
お弁当の大量搬入なんかに負けねーぞ!爆
地理上作業着姿のお兄さんオジさんがいらっしゃるので、タバコの出は半端ない(笑)
2日目にして結構覚えた…はず。
可愛い箱とかは、見るだけで楽しーなw
土曜に言ってた、『しょうゆラーメン』味の唐揚げ食べてみた…ら、かなり…んまい!w笑
あと月曜なんでザンプの日。
結構みんなザンプ買って行って「偉いなー」なんて思ってた(立ち読み族ですんません)

GLAY>
今日から始まりましたGLAY週間…GLAY WEEK…略してGW!!!!
イエス イエス!
今日から1週間はGWだぜィ☆読み方は当然『ゴールデンウィーク』ですよ皆さん、はい、せーの!『『ゴールデンウィーク!!!』』…ありがとうございました!(何やってるんだか)
そして初日の今日は『6月9日』つーまーりー、『ロックの日!』
検索しても、ちゃーんと出てきましたよ『ロックの日』。公式らしーですよ!
まあ残念ながら『ロック(=施錠)』の方の意味らしいですけど(はははは)
わたしが言ってるのは当然ロック、バラードのロックです。お間違えのないよう。
あ、で。
今日はHEY×3見ましたおww
ヒサシさん髪が黒×黄になってたww
てか足が素敵すぎた!(絶対領域ひぃぃい!!)
ヒサシさんとジロさんの微妙な距離が気になった(笑)
異様にテルさんとヒサシさんが近いように見えたのは事実。
ヒサシさんとジロさんの足の組み方が逆なのが原因だと思われ。
てかヒサシさんもジロさんも喋らなかった…orz
テルさんのブログにも確かに書いてあったわあ。喋ってないからね!って。
で、曲の方は、ギター、ベース、ドラムは良かったんですが、マイクの音量がイマイチだった…。
もうちょっと上げても良いんじゃないかな!

とにかくヒサシさん可愛かった!

ラヴィ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

