
Category : スポンサー広告

解析(隠れ萌え、B型)

Category : バトン
あなたの隠れ萌え解析やってみた!

[あなたの隠れ萌え解析]による永峯純の解析結果

永峯純の70%はリーマン萌えで出来ています
永峯純の22%は保健医萌えで出来ています
永峯純の4%は幼馴染萌えで出来ています
永峯純の4%はシリアス萌えで出来ています


悪かったな全部好きだよ隠してませんけど!?(はは)



次は本名でやってみた(名前は永峯ですけど)



[あなたの隠れ萌え解析]による永峯純の解析結果

永峯純の57%は淫乱萌えで出来ています
永峯純の37%は女体化萌えで出来ています
永峯純の5%は保健医萌えで出来ています
永峯純の1%は手錠萌えで出来ています


上2つの94%は大して萌えません。
1%の手錠萌えはマジです。笑
あたし保健医好きだな!(高杉の保健医は神だと思うよ←)


B型成分解析もやってみた。(本名で)

[B型成分解析]による永峯純の解析結果

永峯純の48%はB型ですが、何か?で出来ています
永峯純の43%は全国制覇で出来ています
永峯純の5%は堂々とB型で出来ています
永峯純の3%はO型要素で出来ています
永峯純の1%は盛大な感じで出来ています


・・・、あ、なんか素敵(笑)当たってるー。



非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

