スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NOBLE SWORDSMAN.

Category : 日記
今日は6月6日。
絵描き歌では雨ザーザーの日です(これって共通ネタなのか?ちなみに今日は良いお天気でした!)
んで神田の誕生日!
何回目の18歳だろうね!爆

はいはいはーい。
写メにも載せましたがテニス42巻とDG公式ファンブック買ってきましたー!
チャリで15分…頑張ったよ珍しく!笑
やっぱあの辺(なつめ嬢のお家周辺)は発展してんなあ…羨

公式ファンブック>
…新団服カラーキター!ヽ(●´∀`)○
髪がやや伸びたリナ嬢は、確実にガ●ダムに出てる…(笑)
まだ全部読んでないけど、じっくりしっかりがっつり読みますン(`ω´*)

テニス42>
内容はスルーで良いですか?←
だって幸村さんがひたすら危ない人なんだもん!
神の子…か。素敵な神様だなあ(爆)
2008年バレンタインチョコのランキングが載ってた!
やっぱり1位は跡部で以下、真田、神の子、先生、不二くん、塚、英二、王子、氷帝の眼鏡、詐欺師と続きます。
で!
16位がブン太で39個、17位がジロで38個だった件について。
凄いよ…ww
もう皆さん『ブン太とジロに!』ってゆうノリで二人共に送ってるに違いないw
最後の最後まで皆に愛されてるブンジロはマイナーじゃないと言い張りたいです←

*

そういえばわたし遂にバイトに行くことになりました!
近所のコンビニで募集かけてたんでw
一昨日電話して昨日面接して今日採用の電話があってー。
明日から行って来まーす。
明日だけは6時間らしー!
普段は3時間(平日:6~9時)だけどね(笑)
勉強に差し支えがあったら確実に親に怒られるから長時間は×だし、休日は模試があるし、午後~夜は勉強したい。
ってことで朝3時間にけってー(実はこの時間の時給の素敵さに惹かれた笑。)
そして全員ネクタイ着用とゆうクー/ルビズを完全に無視したオーナーの趣旨に惚れたw←(ネクタイネクタイわーいわーいwww)
まぁ店長さんは『僕はどうでも良いと思ってるんで、みんなしてないけどね』と言いつつ本人はしっかりネクタイだった爆
まァ行ってきます。
遠夜のボイスを録音してアラーム設定にしたからきっと起きれるはず☆痛
どーせ痛い子です♪つっこみ歓迎★←

*

高校生友情プライスが2009年6月で休止になるみたいですね。
いやはや、お世話になりました。

ラヴィ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

純ちゃん、本当にお久しぶり!!
一体どれだけ連絡を取っていなかったのだろーか・・・。
遠まわしに言うのもあれなので、言いたいと思います。
兄さんが、『MUSIC ON! TV』を録って欲しいと言ってるのです。
今まで連絡を取っていないのに、いきなり何を言い出すの!?と思うかもしれませんが・・・。
純ちゃんが良ければの話で良いので!
すいませんが、お返事お願いします・・・。

**

いよいよ遙か4発売まで2週間をきりましたね!
うちはもちろんプレミアムBOXを予約してますよ~♪
純ちゃんには何時貸せば良いのかな?
なつめ嬢と一緒にするんだよね?(笑
大丈夫!遠夜と那岐はしないでおくから☆

**

バイトが決まったみたいですね!
コンビニのバイトは結構大変だから頑張って!!
うちも何とか頑張ってる状態です・・・orz
お金貯めてネオロマのイベント行こーねーvvv
次こそは必ず行ってやる!!


で、結局何を書き込みに来たんだ・・・って感じですよね;;
ごめんなさい・・・。
また夏にでもみんなでカラオケに行きましょ!!
それでは、本当に乱文で失礼しました!!!!!!

お返事★氷花ちゃん

お久しぶりです氷花ちゃん!!w
そーとー長い間音信不通で危うく死んじゃうところでした!(うさぎサン★)
『MUSIC ON! TV』に関しては勿論OKですよw
わたしも録る予定だったしねwお任せくだされ。

遙かもう直ぐだね~☆
えええ?!那岐は分からないけど(投)、遠夜は残してくれなくてもいいですよww
どーぞどーぞやっちゃってください!報告お待ちしてますよマジでw笑
(そしてわたしは遠夜のサンプルボイス2が、お風呂で歌ってる鼻歌にしか聞こえませんの!!!どうか入浴シーンがあるかどうかを教えて下さい!!!!←)

バイト決まりましたよーw
やるならコンビニしか・・・、なんで頑張りますおw
1番の敵は早起きです☆爆
3文と言わず、5文くらいの得になりそうな勢い*爆
しっかりがっつりお金を貯めて、ネオロマーーーーー!(この一心でわたしはレジに立つ←)
直兄の生小悪魔を聞いて悶絶して倒れたい←

こちらこそ乱文乱文で申し訳ないです。爽
夏にはカラオケ・・・行こうね!
そして関さんをがっつり歌ってくださいなww

では~♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

