スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お前は、ワギモかもしれない。

Category : 遙か
ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
遠夜のサンプルボイスきたあああああああああああ!!!!!!!
1つ目。
やっぱり低音だ!低音の直兄キタよ!くっそ、免疫ないんだよこの高さ!!!!!
ああああああ、腰にくる← くっそカッコイイなッ・・・! 「ついて行く」って言われなくてもコチラからついて行くよッ!!!!!
え・・・、待て。「ついて行く??」これゲーム中に聞けるってことですよね?!ついて行く・・・ついて行く・・・ついて行く・・・ついて行く・・・・wwwwwww
や!やっぱりついて行く!(わたしが)
2つ目。
・・う・・・た・・・直兄・・・(倒)
予想外だったよ予想外!!!!ふっつーにボイスだと思ってたのにまさか歌がくるなんて!
今までと違うよコー●ーさん!急に違うことされたらビックリしちゃうよ!思わず録音したよ!
2つ目・・・何回も聞いてしまった。1つ目より聞きにくいから音量上げて聞いて、改めて1つ目を聞いたら音がデカすぎて「お前は(ヒヤァ!音量下げる)ワギモかもしれない・・・」焦るから。(何してるんですか)

今日はこの後習字に行きますン。集中できないきっと。いや、良い←
なんかこの前会った時になつめ嬢が「携帯の留守電に入れといてあげるよw」なんて素敵な事を言ってくれちゃったので、先に聞いたよ!
更新時間がだんだん絞りこめてきたので。うん。午後1時以降17時以前だよ。
1回あれやってみたいな。「更新」押したら、更新されたってゆうミラクル。リアタイリアタイ!


スポンサーサイト

待ちに待った遠夜のボイス、聴きました!
ホント腰に来ますね!!!(>∀<*)ノシ(バシバシ
KOE○さん、どうしてくれるんでしょうか?!←

歌にはホント驚きました。
しかも凄く綺麗だし^^
流石直兄ですvv

お返事★華月さん

待ちに待った…!まさにその通りですねw
1番最後だなんて!
しかしそのぶんの喜びも凄まじいものでしたw笑

直兄の低音…ヤバイですよね!!
この高さで囁かれたり、歌われたりしたら間違いなく倒れちゃう♪爆
残る1つのサンプルボイスも期待ですねww
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

