スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CLANDESRINE MEETING.

Category : 日記
喉飴を食べた後に飲む水の冷たさといったら…!
はい風邪ではないと思いますが、朝起きたら喉が乾燥してます加湿器欲しいです今晩和!
道で紅葉マークを見掛けることがかなり多くなりましたー。
世の中にはこんなに高齢者ドライバーがいらっしゃったんですねー。
お向かいさんもお隣さんも紅葉でした。
わたしは若葉です知ってます←
色んなマークを貼ってる車が沢山ですよ!
若葉と紅葉には親切にしてあげて下さいね!
しかし一言で若葉と言えど、免許とって1日の人から364日の人だっているんです。
75歳と1日の人だっているんです。
難しい!
タクシーの運転手さんなんて普通に紅葉の方とかいらっしゃるし。
紅葉貼り出したが為に乗車率低下なんて、きっとあるんでしょうね。うむ難しい。

2016年のオリンピックの開催地の候補に東京が立候補。んで一次選考突破…か。
オリンピック景気は期待できるでしょうね。
そして今回のテーマが環境に良いオリンピックだそうです(例えば選手村で出た残飯を利用してメタンガス~とか)
税金の使い方を間違っているとゆう反対意見も有り、どうなるんでしょーか。
都民の方で賛成していらっしゃるのは60%らしいです!
他国は70%超が当たり前らしく、なかなか厳しい現状なのではないかなと。
シドニー(2000)→アテネ(2004)→北京(2008)→ロンドン(2012)→?(2016)
アジアとヨーロッパは厳しいんじゃないかなあと。
南アメリカ初とゆうことでリオデジャネイロとか有り得るかもね!(治安が良ければ…ですが)

これからの動向が気になりますお(`ω´*)

*

7月から始まる月9の太/陽と海/の教室に裕くんと、ちゃんなかが出るらしいww
シバトラも見ないといけないし、うわー大変だー!(嬉しそう)

それから2010年の大河が「龍/馬伝」に決まったそーですね!!ww
幕末好きには堪らんぜよwww(とか言いながら、篤/姫も必死で見てる←)



ネオアン>
昨日のネオアン凄かった…!
きっとテレ東さんは皆を順番に脱がせてゆく作戦なんだ←
昨夜脱いだのはロシュでしたwww
狙ってるとしか思えな…。
しかしながらどこかで遙かのアノ人に繋がってる気がしたのは気のせいではない←
と言うのが、
「俺達、赤い糸で結ばれてたり?」て言ったんですよ…ロシュが!(当然トキめいた)
あと普段は『お嬢様』とか『お宝ちゃん』とか言ってるけど、真剣な時は『お前』って呼ぶんさwww←ツボ
完全に落ちた(落とされた)
ネオアン9話は神です。
DVDを売り出したら、この話が収録されてる巻は平積みにして帰りましょー皆さん←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

