スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARBITRARY HYDRANGEA.

Category : 日記
6月ですね!
道路交通法改正ですよ!
後部座席でもシートベルトを…です。

*

今日勉強中にふっと『トランザム』って単語が舞い降りた←
や、勿論使用用途は分かってますが、本当に急に出てきた。
声高く叫んでみようかまで思ったもん(笑)
そういえばこの前のカエラちゃんのライブのMCでガンダムの話になった(岡山県にはガンダムが居るんですよ。7~8mくらいかな?見に行ったことあるしw笑)
で、カエラちゃんは「ガンダム面白いよ!」って叫んでました(笑)
それから「ガンダム知ってる人ー?」って言った時にメチャメチャ元気よく手をあげたところ「やっぱり女性より男性の方が多いなあ!」と言われましたw
まじか。もうそろそろ逆転したと思ってたが、まだまだか。
ってことは元気よく手をあげたわたしは盛大にヲタを主張したってことなのか!?そんなはずわ!(がってむ!)

岡山の某所にあるガンダム素敵だよ。
岡山の名所なのか、あれ。
ヒサシさんに教えてあげなきゃ!←

*

100分BGMに頼りっぱなしの最近なのですが、やっぱり90年代のアニメ曲は、神曲ばかりだなwww
アニメ見てなくても知ってるって凄いことだと思う。
なんか懐かしいな♪

*

まんまとR2見逃した(まあ今日のは別に…だったけど、気がついたら6時だったもん。普通に放送なら、また見れてない…)

ラヴィ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

