スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE HUNTER OF LOVE.

Category : 遙か
なつめ嬢がお家に来ました。
久しぶり(2ヶ月ぶり)に会ったのに、久しぶりな感じがしないのは何故だろうか。
多分ブログとメールの所為だなw笑
特に何をするでもなく、2525だったり喋ったり爆笑したり・・・だったかな!
とりあえず世間には未知な大学があるのだということは分かった!笑
なんなんだろうね、あのカオスっぷりw
わたし普通の大学に行こう←
次会うのはいつか分からないけど、まあ、またそのうち♪

私信>なつめ嬢
詳しくは・・・なんて言われても、特に何もしてないじゃないかわたし達!
2525でウェスタンで25歳のタ★ラ★バ★ガ★ニでしょ!
カオスすぎて、語れないw爆




今日は5月31日。岡山市は必ずこの日には雨の日が降るのだ!
そうさ、今日は雨の日伝説の日。やっぱり降ったぜイェイ★爆

そういえば。
自己紹介文のところに過去の参加ライブ(GLAY)を載せてみた。
現時点で16回だった。うーん、もっと行ってると思ったんだけどなあ。
9年で16回・・・、まだまだだね!笑


遙か>>
下の記事にも載せましたが、いつの間にか曲が発表になってた。。。(唐突すぎる)
ヒノエ・・・、1曲目(ごくり)・・・しかも、 狩 人 っ て !
小悪魔以上の破壊力がある・・・ような気がする。タイトルからしてアレだもん。
「電光石火」「天秤」「小悪魔」「狩人」・・・。
↑を見る感じで1番マトモなのは「天秤」だけど、天秤でアレだからな(天秤は泣く曲です)
電光石火で病になり、天秤で精神崩壊になり、小悪魔で逝ってしまったからな。
狩人では、どうなればいいのだろう。逝ったあとは何ですか?復活ですか?
やややー、そんなドラゴ●ボールじゃないんだから。
どっちにしても、とりあえず聞きたいのは間違いない(これが自滅街道まっしぐらであろうと)
いいさ★自滅には慣れた☆(誇るものがソレって・・・)
死ぬのは、せいぜい10回目まで☆それ以上聞いてしまえばダイスキになるはずさww
遠夜も曲を出すとはいえ、やっぱり破壊力に差はあると思うんだ。
や、別に遠夜をなめてるわけではなくて(ヒノエがデカすぎるんだよきっと)
イノリやイサトは普通に聞けるもん。きっと遠夜だって!
そうさ。中の人は同じじゃないか!何を恐れてるんだわたし!頑張れよ!
てゆうか曲を聞く前に「頑張る!」とか失礼じゃないかまったく(でもこれは良い意味なのです)
あー早く 聞 き た い な ー !愛の狩人だろーと何だろーとコイ!


スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

