スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

響 渦 流 撃 

Category : 遙か
久々に萌え死ぬかと思った。わたしが萌え死ぬ寸前で発する言葉は「だー!!むきゃー!」であることが判明しました(→写メ日記
遙か公式更新しましたね!ほらきた、金曜日更新!
予想通り、今週はふっつんと柊さん。個人的に柊さんの「ほら、」の「ほ」と「ら」の間の「ぉ」の音が好きです(はいそうですか)
それから物語も更新でしたね!まさかココで遠夜が出るとは思いませんでした。お陰で萌え死ぬかと思いました(スタートに戻る↑)
それから機能の「二人術」も更新でしたね!ね!!ね!!!(うざい←那岐に言われたいです)
神子「遠夜、響渦流撃を使おう」
遠夜「水の力を解き放つ 響 渦 流 撃
この時の画像(?)が背中合わせなのが素敵すぎた!
ほら背中合わせって、自分の背中を託したってゆうわけでして、つまりあれがこれでそのー(略)
とにかく有難う御座いましたコー●ーさん。地球に生まれて良かったー!(違

来週の金曜日は、いよいよ遠夜のサンプルボイス公開だ!(予想が確信に変わった)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

