
Category : スポンサー広告

遅刻厳禁ですね全く。遙かのCDとかを。

Category : 遙か
本当にまったく万死だね★(はは)
4のゲームばっかり行ってたがために、CDの情報を落とすなんて万死!!
え、これ、いつ更新されてた?だいぶ昔?なんか長い間ココに行ってなくて分かんない!
てゆか前もこんな記事UPしたような。え、デジャブ!?

てか更新日が5月9日って・・・(泣)


遙かなる時空の中で3 紅の月  ヴォーカル・コレクション
「遙かなる時空の中で3 紅の月」待望のキャラクターヴォーカル集
「第一夜」「第二夜」に収録されたキャラクターヴォーカル3曲に加え、ヒノエ、弁慶、敦盛、白龍、惟盛、そして敦盛&経正のデュエットを収録。将臣、知盛のふたり語りも新たに収録。
<キャスト>
三木眞一郎(有川将臣) 関 智一(源九郎義経) 高橋直純(ヒノエ) 宮田幸季(武蔵坊弁慶) 中原 茂(有川 譲) 井上和彦(梶原景時) 保志総一朗(平 敦盛) 置鮎龍太郎(白龍) 浜田賢二(平 知盛)

歌うんですかー、そうですかー(ははは←嬉しすぎて言葉が出ない)
でもやっぱり朱雀デュエットナッスィング!
ふたり語りが気になって気になって!




「~天空(あめそら)の書~」出演者
<ドラマ>
川上とも子(葦原千尋) 井上和彦(風早) 石田 彰(アシュヴィン) 関 智一(サザキ)
宮田幸季(那岐) 保志総一朗(布都彦) 高橋直純(遠夜) 置鮎龍太郎(ナーサティヤ)   ほか
<ヴォーカル>
保志総一朗(布都彦) エンディングテーマ曲:滝口幸広


「~大地(おおつち)の書~」出演者
<ドラマ>
井上和彦(風早) 石田 彰(アシュヴィン) 関 智一(サザキ) 宮田幸季(那岐)
三木眞一郎(柊) 中原 茂(葛城忍人) 根本正勝(カリガネ) 磯辺万沙子(岩長姫)  ほか
<ヴォーカル>
高橋直純(遠夜) 中原 茂(葛城忍人)


遠夜が歌う・・・wなんか超嬉しくって、あまりテンションが上がらない←
なんでだろう。この情報を大分前から知ってたような、そうでないような。
なんかよくわかんない。デジャブデジャブ。んーーーー?
いよいよわからなくなってきた。記憶が無い・・・ことはない。でも覚えてない(何
とりあえず載せた。だんだん自分に自信がなくなってきた←

全部6/25発売ってね!(遙か貧乏ばんざーい)

こっそり

はじめまして、

このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが・・・

まだ、始めたばかりのブログですが、御検討のほど
ヨロシクお願いいたします。


お返事★由香さん

はじめまして、今日和。
そのような素敵な事を言っていただいて、とても嬉しいです♪
ただダラダラと、どうでも良い事を書いているだけなのですが。笑

相互ですか?こんなブログで宜しいのでしょうか??
勿論喜んでお受けいたしますw

では、これから宜しくお願いします♪

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

