スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デスクトップバトン

Category : バトン
バトンです。

Not地雷。

やあ、今日ネタが無い(と、思う)のでね。
多分普通に勉強して普通にギアス見て普通に篤/姫見て普通に過ごすと思うんだ。

華月さんのとこより頂いた☆

◆デスクトップバトン


昨日?かな。偶然写メったんで、それの使いまわしってことで←
デスクトップ!



■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
昔はアニメ系のでした、パソコン故障→電気屋に持って行く→復活→待ちうけはヒノエだぜ★

なんたる羞恥プレイ。


と、いうわけでノーマルを目指そうと思ったのです。
それからこっちは、自分で撮った写真なんかにしてみたり。
空か花か動物ですね。

■2.OSは何?
Windows XPです。

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のです。
家族でパソコン出来る人なんて、いるわけがないww

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ココから。
毎週壁紙更新されるとゆうwww
可愛いよまったく!
毎回悩んでしまうのだよ。
次は猫にしよっかな!

■5.壁紙は頻繁に変える?
変えるw だって可愛いんだもん。
見るだけで癒されますのでね。

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
27こ。
殆どファイル。

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
無 理 ★
仕分けは、やりたい派。

■8.何かこだわりはある?
無 い ★
使えれば、それで良い。

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ。特には。

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人(50音順)
フリー★
スポンサーサイト

バトンやってくださってありがとうございます!
かわいいワンちゃんですね(´ω`人)
私もたまにはマトモ(?)なのにしてみようかなぁ(笑

羞恥プレイ、ドンマイです(-ω´-;)

お返事★華月さん

本当に待受には気をつけた方が良いですね(笑)
なんでしょうね、あの罪悪感は(爆)
全然悪気は無いんですけどね。

では!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

