スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NAOISM.

Category : 日記
今日のタイトルは見ての通り造語。
NAO(直兄)+ISM(主義)=NAOISM(直兄主義)
ブログのタイトルにしたい←
や、変えませんけど(爆)

*

後輩からメールがきました。
どこか良い自習場所は無いですか~(><)と。
どうして県の図書館は自習できないのか謎。
彼女は昼前から8時くらいまで漬かりたいらしい。
うーん頑張ってるねぇヽ(´∀`)
わたしも見習って、もっと勉強せねば。

遙か>>
公式更新してました。
サンプルボイス(那岐・サザ)
サザの2つ目の台詞を、直兄の声でも聞いてみたい←
今までが今までだったんで、やっぱ関さんに違和感がある(笑)
ま、可愛いからそれで良い(笑)

どうやら毎週金曜に更新されてるみたいスね。
時間は午後1時以降。
だって毎週金曜の昼はネットしてるけど更新してないもん!
でも夜には更新してるんだもん(…)
流れ的に来週の金曜(30日)に、フツと柊さん更新。
再来週の金曜(6日)に遠夜と葛城将軍更新。
んで翌週の金曜(13日)に残りの1ボイス(全員分)更新。

その翌週の木曜(19日)に発売…か。
上手く出来てる気がする←

テニミュ>>
公式(diary)更新してた!
桐山ブン太に感動しすぎた←
やっぱあの赤ウィッグは漣くんのものだィ!(`ω´*)

そして。
タクミクス(工さん)があの現場に戻ってきてくれたことが何よりも嬉しい(;ω;)

*

雨の日にリスニングなんてするもんじゃない。
まったく聞こえませんが!←

ラヴィ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

