fc2ブログ

SILVER SANDGLASS.

Category : 日記
今日、ややレアなものを見ました。
郵便さん(の、バイク)が我が家の前で転倒した(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ズテーンって音がして二階の窓からこっそり覗いてみたら、バイクが転倒してて手紙が10枚くらいワァァアってなってました。
バイクが風に煽られたかバランスが悪かったか。
んんん。ご苦労様ですヽ(□`ヽ)

遙か>>
現在i-Podから運命の月は紅が流れてる!
シャッフルかけてたから1/953の確率なのにね!
久し振りに聞いたw
んで↑の次は風花昇華とゆうオチ。
凄いなまったく!

直兄>>
とあるキャラソンのレコーディングをしたそうですよ!
━わぁああ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━わぁああ━
しかも「いつもの曲の感じと違う」らしーです!
ってことわ。
『今までキャラソンを出したことがあるキャラ』ではないだろうかと妄想。
うーん誰だろうw(個人的には、3の天地朱雀だと嬉しい。だってまだ2人だけってのが無い!1も2もあるのにさ!)
でも明らかに『1人で歌いました』的な内容(笑)
や、直兄ならなんでも良いですww
妖ノ宮の曲も直兄に決ったし、嬉しいこと続きだなw

ラヴィ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト



非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R