スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

APPLE POLISHER.

Category : 日記
タイトルは『ゴマすり』の意。
でもどっちかとゆうと『リンゴすり』な気がした。
なんでもリンゴをピカピカに磨いて、先生にあげて成績を良くしてもらおうとした生徒さんがいて、それが語源だとか。

*

今日は県の図書館に行って来ました(`ω´*)
生物学的な本を求めて。
『畜産の研究』と『大学は何をするところか』の2冊を借りてきました。
前者は家畜の健康と福祉の内容で、後者は動物行動学。
タダで5400円分も読めるなんて素敵すぎる!
図書館って凄い←今更
彩雲国もあったけど、流石に新巻は無かったρ(..、) ヾ(^-^;)
また行ってみよー。

*

で。
GLAYのCDの予約に行こうと思ってたんだけど、店が潰れてたとゆう始末...orz
わたしのこのスタンプカードはどうなるの!!?
折角1000円引きだと思ってたのに!泣
絶望した←

*

何日か前の新聞に、国公立大学の学費を私立大学レベルにまで引き上げたら、○○億円浮いて~みたいなのが載ってた(;ω;)
バカん!!(;ω;)
そんなことしたら進学出来ない人達がフリーターになって、フリーターが確実に増える。
国公立が唯一の救いだとゆうのに凹

や、マジで凹んだ。
消費税18%には半笑いしたよ←

なむなむ。

ラヴィ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

変わった生徒さんがいらっしゃったものですね(笑
ぴかぴか林檎で成績が上がるのなら、私はとっくにやってr(ry

億単位ですか・・・!
フリーター率高くなっちゃうじゃないですか;
どうにかしてください政府orz

消費税18%、確かに別の意味で笑えました。。。
日本はどうなることやら・・・;

お返事★華月さん

ですよね(笑)
わたしもリンゴを磨いて磨いて磨きまくりますよ!笑

国公立の件や消費税の件は本当に勘弁…って感じです;
行く末不安ですね;

だって18%になったら遙かのゲームの金額も上がっちゃう!←

では^^
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動物行動学】についてブログでの検索結果から見ると…

動物行動学 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

