
Category : スポンサー広告

THE FORBIDDEN FRUIT.

Category : テニミュキャス
足が内出血。
一体なにが起きたのだ。むむ(´ω`*)
てか近所が騒がしい。
子供増えたなあ(←苦手)
名物井戸端会議に苦しめられ中。
早く終われっ!
しかしながら井戸端会議第二ラウンドは8時頃から再び始まるのだ。
この家の前が静かなのは午後9時から午前8時、それと午後0時から1時だけだな。
てか最近ご近所付き合いは苦手です(出来れば昼間に会いたくない。何故なら「就職は?」って言われるから←)
むむ(´ω`*)
外でオジサンが「飲ますなー!」「飲みたいなー!」って叫んでる。
どっちだ…(爆)


DG>>
ジャスデビが…!
終わってしまった。
うー(;ω;)(;ω;)
森久保くんと斎賀さん素敵すぎました。
シンクロしてた!
超ジャスデビでした!
お疲れ様でしたv(`∀´v)


テニミュ>>
来週の月曜日はマジで勝負の日だと思う(何)
もしかしたら、その事実を知らない方が幸せなのかもしれないけれど、きっと必死なんだろうな、わたし。
でも、今回のドリライに帝3人も見に行ったわけですし、「他にない」とか「立ちたい」とかそういう類の言葉を受け、「もしかしたら?」と、小さな期待を持ってしまったのは事実。
あれから何年か経って、皆それぞれの道に進んで、それぞれの地で走ってるんだ。
「忙しい」という事が原因なら、これはファンとしては喜ぶべきことなのかもしれないけれど、どうも納得できないであろう自分がここに居て、その度に自分が嫌になる。
あのメンバーで、全員揃って、再び。それが願い。
誰1人として、欠けちゃいけないんだ。他の誰かが、じゃない。




ラヴィ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

