スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VAGUE DECISION.

Category : 日記
まさか遼ちゃんに先を越されるとは!笑←でも何故か嬉しい
そんな遼ちゃんには是非遙か4のプロモーションムービーの柊さんの台詞を聞いて欲しい。
さあ公式に飛びたまえ(何様)

*

今日は…、午後から街に繰り出した。
や、本屋に行って立ち読みを延々としてただけです。
あ、あと電器屋行ってCD-RとA4の用紙を買いました。
んで久々に電器屋堪能w
電器屋って、楽しいところだw
きっと魔物が住んでるんだ←
遙かのゲームが2600円で売ってるんだもん。
ちゃんと我慢しました(;ω;)
8月のDSのタメに(笑)
そのくらいかな!
休日に出ると、誰かに会いそうで怖い←
多分学校関係の子と会ったのは、3月末にケーキ食べに行ったときだと思う。
わー、これって案外凄いこと!?
きっと誰かに会った時、どう対処していいのかわかんなくなって、挙動不審になってしまうんだろうな!
わー変な人!(決して変人ではない)

そして。
R2見逃した(ちーん)
5時までに家に帰らなかったのか原因です。
はは!2回連続で見逃したら何が何やら。

笑えないッ(;ω;)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

