スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SECRET SPELL.

Category : 日記
部屋の模様替えをしました今晩和。
飽き症なもんで。
熊ちゃんのカーペットみたいなもの(2.5畳くらいの大きさ)をひいてたんですが、とっぱらった(笑)
夏仕様ってことで。
てか部屋の畳を替えたいねまったく(;ω;)
新しい畳の匂いって好きなんですw
でもこの部屋もあと1年だもんな!(多分)
ここから連れて行くものは、パソコンと複合機とプレイヤーかな!
*

またもやmiracle♪
直兄の昨日のブログに『とんかつ』が!
そして我が家の昨日の晩ご飯は…?
『とんかつ』だwwww
運命~www←
なんだか嬉しいんですおね、謎ですね。

*

今日はテレビ争奪戦が凄まじかった。
父さんはスカパーで野球見て。
母さんはバレー見て。
わたしはルーキーズとオーラが見たかった!!!!
オーラは和樹さんが出るから録画して。
はてなルーキーズ…。
我が家にはテレビは2台、ビデオ1台、DVD(HDD)1台。
スカパーを見るにはビデオデッキがいるから、録画は1番組しかできない。
うぬ(`ω´*)
結果。
ルーキーズは携帯のテレビを受信し、録画!
初めて録画機能使ったお。
うん、大変だった(笑)

ネオアンジェ>>
今週分『聖都参詣』を見ましたw
遂に!遂にロシュが姫様に絡んだww(`ω´*)
しかし勝平さんに阻まれる!(がってむ!)
てかロシュやばい、キタ!
姫様に向かって「俺のお宝ちゃんw」って…!(だめだ、墜ちた←わたしが)
-----
私信>なつめ嬢
アンジェ3話から録ってるから!(電話の時からね!)
1・2話は、スカパーで放送した時(すると願って)に録るからねー。
まさかそっちで、やってないとわ…(;ω;)
-----

テニミュ>>
今日からドリライですねw
今日は横アリだったかな。
神戸会場にはライブで行ったことがあるんでキャパとか分かるけど。
横アリは未知だ(`ω´*)
イメージとしては「広い!」かな(笑)
そんなところでドリライが出来るだなんて!
ただただ、凄いなあって(笑)

またレポ探さないとw
漣くんのブログの『桐山ブン太』にウルウルきてます←
やっぱりこの前出れなかったぶん、余計に感動ですお(;ω;)

*

てか最近、隠の王が好きすぎるw
なんであんなに、みんな可愛いのだ!w

明日はR2見逃さんぞ!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

