スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神子が笑うなら、もう棺は要らない

Category : 遙か

!!!!ーーーキターーー\(゜∀゜)/ーーーキターーーー!!!!

遙か4プロモーションムービーとサンプルボイス公開しましたね!!
昼に見たときには更新してなかったのに・・・!
サンプルボイスは風早先生と王子様だけでした。
だめだ・・・、この流れだと遠夜たんは葛城将軍と一緒に一番最後になっちゃう!
くすん・・・、我慢・・・するもん!
てゆうか甘い言葉(?)を囁く関さんが新鮮で新鮮で!
ああそれにしてもそれにしても!!!!
プロモーションムービーの遠夜たん凄ぇ!!!(てゆうか普通に直兄だった←)
なんか・・・スチルが・・・!おおお!!?ちょ・・・ぎゅう~ってwwww
んで。神子様の髪に青いお花が・・・!これ、もしや遠夜たんから!?って考えるのは間違いでしょうか?
でもよくよく見たら、柊さんの時も同じお花が。(あれ)
でも青だし!!ね!!!

タイトルは、なつめ嬢に便乗して遠夜たんの台詞ww
棺・・・わたしが入りたいわ!!!!!!!!なんかもう!!!(くっ)
やっぱり遠夜たんはヤンデレ系なのかな。ツンデレは那岐くんだもん(何)
電波なんですよ、やっぱり。うん。可愛い←
スポンサーサイト

お久しぶりです!
最近訪問少なくてすみません(;ω;`)

プロモやらサンプルボイスやら、聴きましたよ!
皆さん相変わらず素敵なお声で鼻血が・・・
早く直兄、じゃなかった。
遠夜のサンプルボイスを聴きたいです(>ω<*)
というかゲームを早くやりたいです!!!
待ち遠しいなぁ。。。

お返事★華月さん

お久しぶりです今日和w
奇遇ですね!わたしも鼻血が←
やや、本ッ当に遠夜とゆうか直兄の低音は心臓に悪いですっっっ!!(低音は腰にきますね☆爆)

財力の都合上、ゲーム買う予定は無かったのですが、…悩んでます(笑)
DSの方は買おうと思ってたんですが(なんせヒノエが!←)

コメント有り難うございましたw

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

