
Category : スポンサー広告

WHITE AND BLACK.

Category : 日記
髪の毛くくって昼寝したら、解いたときにクルンクルンしてた…!

5月も折り返し地点ですね、今晩和。
紫外線が大分キツくなってきたなあ。
右腕だけ焼けそうです(=最近運転席しか座ってないから)
てか1日1日が非常に長い…!

*

最近、定期的にパソコンに触れて無いせいか、今日調べものをしてた時。
目が痛い(;ω;)
1時間もたない…。
恐ろしいねまったく。
1番落ち着く場所がパソコンの前じゃなくて、机って…!
や、でも大学でパソコン使うしな…。

*

そういえば今日、習字の帰りに、初★給油を体験しましたw
ガソリン高いなあマジで(ははは

フルバ>>
たまたまスカパーをつけたときに、放送してましたw
うっかり見てしまったw(しかも立ったまま←)
漫画は読んだんですが、アニメは見たことないんでね、実は。
第10話でした。
ハルがでてたww
ブラックなハルとホワイトなハルのジーエーピー(=GAP)がたまらねッ(`ω´*)

ほら。
やっぱ、二重人格とかGAPに弱いんだよ、多分。

*

シドの『紫陽花』が好きすぎる。
雨の日に傘を片手に、紫陽花を探しに行きたいな!

ラヴィッ!!(゜∀゜)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

