スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SILVER WING.

Category : 日記
はい!先生!
学/園ヘブンはミュージカルにしてもいいものですか?笑

…なるそうですお。

うーん。
かーなーり、気になる!
が。

触れるべからずw(`ω´*)笑

*

今日は…、おばあちゃん家に行ってきましたー。
モチ☆車でw
初★線路越え(何
や、近所に線路が無いもので。
そしてどうやらおばあちゃん家は増改築をするらしー。我が家もしたいものだ(笑)
お米と野菜を貰って。
あ、あと、スープはるさめを箱買いしてましたよ、おばあちゃん。
それも貰っちゃった←
アイラブはるさめ!w

ポ/ケモン>
グレイシアたんが出てきてテンションが上がったのは言うまでもない←
イーブイGETしたら、一番にグレイシアに進化させよ!次はブラッキーで、次は~…(笑)
イーブイの進化系みんな好きなんです(笑)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

いいんです^^
いいんですよ!!(笑

でも何をどうするミュージカルにしたいのか気になるけどね……大丈夫なのか--;
元ネタR指定有りのゲームなんて。。。

興味はあるけどマナで見るのはかなりの勇気がいりそうですね~^^;

お返事★乙季ちゃん

いいのか!?爆
いや、本当に見るのは勇気いるよね。
てか脚本どうするんだろ;
まさか学ヘブがミュージカル化するだなんて、世も末だね←

コメント有り難う♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

