スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A GIRL OPEN TO TEMPTATION.

Category : 日記
『冷やし中華はじめました』

こんな貼紙が某お弁当屋さんに貼ってるのを見て、『夏だなあ』と心密かに思う今日。
そろそろ食べたいと思ってたんだ、冷やし中華w
日々寒暖の差が激しいような気がするので、食べる際には見極めが大事ですね(笑)
しかしながら1月くらいに冷やし中華をはじめてヒットした店もあったらしいですね。
確かに冬の店内は暖かいから、案外美味しく冷やし中華を食べれるのかも!

昨日叫んでた、『大学に体育は有るのか』とゆう疑問は解決致しました!☆
選択に有るみたいで。
でも実際時間割を組むとなったら、体育する代わりに図書館行きたいなあとか、他の学問をやりたいなあとか思っちゃいそうです。
学びたいことは多いのですよ!なんせ無知なもので!

体育と言えば。
昨日から去年流行った、ビリィーに再入隊しましたw
ええそうですとも。
決して00のユニオンの眼鏡ではありませんから。
あそこの隊長は、ビリィーじゃないですから!笑
でも、これに入隊してるときは『ビリィー隊長』なんだけどね(あああグラハム隊長ごめんなさいっ!何)

今の敵はTHE☆筋肉痛

Dグレ>>
ジャスデビの凄さを思い知った。
てゆうか斎賀さんと森久保くん凄ぇ。
どうやって録ってるんだろ。
普通にかな?
若干森久保くんの声の方がよく聞こえる気がするのは愛故です。
でも斎賀さんも大好きですw
二人とも大好きだw

絶/対彼氏>>
いかん…、涎が(汚
キモイくらいテレビにかじり付くって、きっとこーゆーことを言うんだろうなと。
自室にテレビが無いもので、居間で見てるんですが、親も諦めたのか、何も言いませんw←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

